日本語版

世界に入ってくるすべての子 彼女の両親という考えを覆す それらが行われました...
"一度、彼は特別な本からの話を聞きたかった寝る前に毎晩子供を持っていた父親がありました。
父が開いた本のように両手を広げに参加し、彼は彼女の子供に物語を読んで単語の手のひらに現れた。
彼らは唯一のあなたの手の手のひらに書かれていたので、彼らはすべて多かれ少なかれ短かった。 "
"羊不眠症"
彼は自分自身に言及できなかったので、羊は眠ることができなかった。 彼はついにそれを見つけ、別の羊を探し出し、歩く、歩くことにしました。 しかし、二つの羊は、2つまで数えると狼を恐れ続けたことができませんでした。 他の羊を探しに細心の注意を取ることは出てきたし、他の2つを満たした。 しかし、たとえ彼らが4人に少なかったし、探し続けた。 彼らは4つのを見つけました。 それでも8人が睡眠を見つけることができることが少なかった。彼らは出て行って、8つを発見しました。 ダースと6台:彼らは16でした。しかし、彼らはまだ少なかった。 彼らは16は、他の発見した。しかし、たとえ三十から二年、三十と2つのユニットは、少なかった。 彼らは、32枚の他の発見六〇から四であった:6万と4つのユニットが、それでも少なかった。 彼らは再び出て六〇から四他の発見した。彼らは、120、百二十八台となりました。 相当な数になり始めたが、彼らはまだ狼を恐れている。 彼らは出て行って、他の120羊を見つけました。 200、5万と6台:彼らは二百五十から六であった。 しかし、彼らはまだ少なかった。 彼らは出て行って、二百五十から六他の羊に会いました。 彼らは、512、500、10と2台となりました。 まだ安全な感じ、他の512匹の羊を満たしていない。 今、彼らは、24千だった。 nice値、それについては間違いない。 一千二十四台。 しかし、彼らはまだ狼を恐れていたと眠ることができませんでした。 彼らは再び出て行って、他の千を満たし、24羊。 2000、4万と8台:すべて一緒に、彼らは2000、四十から八に達した。 しかし、私はまだ寝ていませんでした。 彼らは再び出てきて見つける他2000、四〇から八は、彼らが戻ってきたとき、九十から六万四千人あった。 子供はそれらをすべてカウントする疲れることが大きいと脂肪の数。 四千人、9万と6台。 しかし、私はまだ多くのなりたかった。 彼らが戻ったとき、彼らは百九十から二羊、8000でした。 八千百二十九台。 2つのユニットをいくつか聞いたが、上記のすべての会社の何千、数百の9つの数十、八とオオカミによってキャッチされないようにそれらを安全に作ることができる。 そして最後に睡眠を見つけることをどうにかして。 ""ブラックマン "や"モンスター "たちの想像力に住んでいるのを恐れている子供たちは、彼らがこの話を聞くときは、すべての羊を数え、これらのすべての羊の会社でより多くの自信を持って、まだ彼らの睡眠を見つけるために管理周りに存在すること。
"王は眠れなかった"

王は一睡ことができませんでした、彼は眠れなかったので、いびきしないように馬に言っても、宮殿から遠くはなかった、納屋に行くために彼の内閣総理大臣に言った。 総理大臣は、農業及び環境大臣に行き、王は眠れなかったので、いびきしないように馬を言うために、安定に行くことを彼に告げた。 ポートフォリオなしで農業と環境大臣と馬がいびき睡眠しなかったと言って安定に行くように言ったに行ってきましたので、キング 他の人を好き無任所大臣は、納屋に行きたくなかったが、彼は行き、彼が言われた何をする道化師と語った。 裁判所の左ページの道化師と王に馬が悩まされたため、いびきを止めるように言いました。 ページには、バトラーに行って、彼に言った。 バトラーが給仕に行ってきましたと言っていたものを言いました。 ウェイターが少年に行ってきました。 彼らは最終的には既に夜明けであった中庭を交差させ、そして新郎の家をノックした。 新郎は、太陽が昇るオープンしました。 少年は馬がいびきれたため、王は眠れなかったことを報告した。 新郎は馬を教えに行きましたが、彼は納屋のドアを開いたときに、それが半開きだったことを見て、内側に馬なしではありませんでした。
馬はしばらくし既にあった。すべての夜、彼は王のためにいびきの一睡ことができませんでした
"七つの子守唄と海"

七子守唄は、就寝時にすべての子供のためのより効果的であったそれらのどの主張した。 それぞれが他の人がその有効性を認めることを要求し、活力との聖歌を歌った。 しかし、それらのどれも他の彼自身よりも優れていたことを認めて喜んでなかった。 それは今それを把握することができなくてもしばらくの間主張した。 彼らは彼が、または誰が母親に言うことが好ましい聞くのが好きだったものを子供に尋ねたかったのですが、彼らの周りの人々はそのような状況であった。 それは、ほとんど夜の夕方だった海であった。 彼らはあまりにも議論の熱で撮影された彼の存在を実現しています。 それは彼がその波の甘い音が聞こえました。彼女は白い泡で満たされた小さな波紋を楽しみに来ました。 彼らはゲストがアドバイスを求めたりするとそうするように長くはかからなかったことに気づいた。 すべての彼らの耳は、答えを聞くために彼のほうに向き直った。 彼は再びすべての歌を歌うためにそれらを尋ねたので、上の意見を表明することができます。 満足して、順番にそれぞれが自分のノートに自分の詩を歌った。 出てきた音は繊細な側面に1つ別の後に波の無限の前に散らばっていた。波を鳴らしてメロディーが聖歌にペースを介して、その穏やかで滑らかな淡い試みの前にそびえ、何でも。 夜が落ちていたが、最終的に、子守唄は、ステップの時にのみ残った。 何を停止することはありません静かに反映されていても、月や空から星を応援し、海の穏やかな揺れがあった。
"挨拶の間で挨拶。"
挨拶は敬礼する方法を知っている人に会った時! 白昼の太陽の日食がある場合を除き、ほとんど氏おはようございます早くいつも鳥礼儀ミスターグッドナイトとは、彼を満たしています。 ミスターグッドアフタヌーンは、しばしば、それが氏おはようございます、その氏こんばんは、ミスター·グッドナイトがいかに健康の問題を生じたが、彼を見ることはありません。 しかし、どのように多くの "こんにちは!"一日のすべての時間でそれを満たしています。さようなら、とほとんど区別せずに、豊富でお互いに従ってください。 子供は素晴らしいから、これらすべての挨拶の前に失われます。彼は唯一の学生の足音で満たしていると、その横柄な視線からの軽蔑をもって彼を見ないもの、 "こんにちは"笑顔と優しいお会いしたいと思います。 多分それは他の挨拶周りのいくつかの楽しみ 'を取ると自分の名前を変更するには、責任を減少させる怖がらないように冒頭で、理由です。 ジョージ·グッド、グッド、梨、グッドバレル。
"足跡"
大都市で人々が互いを見落とすと床は、彼らが歩くのを超える場合でも手順を感じるように薄いどこのアパートに住んでいる大規模な住宅があります。 夜はまったくほとんど眠れないこと、彼は常に彼はいつも食べ物を見つけるために、それらを提供するために彼らの背中との闘いの負荷を運ぶために意図された悪夢を夢見たときにアリ塚のアリがありました。 この倦怠感の原因は、夜は夢遊病と睡眠アパート全体で行ったり来たりしていたことが、上記の屋根裏部屋に住んでいた彼の隣人だった。 アリため失われた睡眠の周りに大きなクマの貧しい人々であったとはほとんど動作しませんでした。 幸いなことに、彼女の友人は、より多くの疲れを見て、一日は彼女の隣人綿としてスリッパ底の柔らかいのペアを与えることをお勧め。 次は本当にプレゼントが好きで、喜んでそれを置く。 次の夜、貧しいアリは今、もはや睡眠を行うことができると考えなかった、失われ、代わりに通常の悪夢の睡眠不足を取り戻すようになった、彼は残りの夢を見るようになりました。 それは本物のために休んだ。 数日後、暗い円がなくなっていた。
"甘い言葉"
彼らはいくつかのいたずらをしていたし、両親が彼らを叱っていたので、古い祖父や祖母によると、彼らが小さかったとき、彼らは周りにたくさんの言葉と彼らが悲しかった時彼らは知っていたコンソールに少しの言葉でした。 それは彼らが意図的に行われていなかったが、彼らから逃げていたが、ほとんどそれを知らずに間違ったこと気づいていた祖父母を言っ甘いナッシングで​​した。 すべてが生まれた場合、生活の喜びをそこに学ぶべきだろう。あなたはどのように退屈な知っている!以上を間違えていないと、その笑顔よりもあるでしょう。 彼らはあまりにも育ったし、右の注意を払って物事を、もっと怒られていませんでしました。 祖父母、両親を行うための時間を過ごしせず、急いで自分自身を発見しました。 そして、これらの甘い言葉には早すぎる辞書で閉鎖されていた、彼はますます慌ただしい時間の経過とともに、使用することを忘れていた。
"注意を払うには"
頻繁に貸し手の注目は、彼は常にそれを取り戻すことをどうにか? 私は戻って与える場合には、どのような状態で彼が返されました? 子供は、学習意欲を持って自分の周りを知っている必要がありますを移動することを知っていると頻繁に彼女の注意を払うことを余儀なくされています。 しかし、頻繁に長く、厳しい待機した後、彼にそれを作るときに多くの彼の注意を気にしないし、、であることが大きな信頼がすべて破れとしわくちゃすぎると彼は言うことができるであろうすべてのことを理解するために気を取られ。 最後に彼が今までに焦りの鼻を鳴らすことなく、彼が望んでいるすべての注意を払って彼に耳を傾けるように見えるように話したとき、少なくともそれらは良好で、会社ですと、そのおもちゃを貸すことを好む。
"彼は同名を持って発見した紳士"
みんなと同じように姓と名を持っていた紳士が、ある日彼は彼自身の名前と同じ姓を持っていた別のがあったことを発見しました。 彼はあなたのアイデンティティを盗むかもしれないこと心配して、私が試した。 長い探索の終わりに、彼が住んでいた知っていて、彼を訪問しました。 彼は、鐘を鳴らし声は彼が誰尋ねたと言って、同じ名前と名字を聞いて、彼が参加するよう招待した。 ドアが開いたときに持っていた紳士が彼の年齢を超えて現れた彼はまだちょうどそれを高齢化している間に彼の髪は、白色であった。 これらは両方とも好奇心で見て、同じように呼ばれた、親戚ではなかった、彼らは前に見たことがなかった。 彼らはそれのようにまったく異なる時間にしないで生まれたとも目的その途中で彼の名前を持っていなかった。 しかし、彼らは出会ったことが幸せだった:彼らは友達、友達の姓と名になっていました。
"地球と天国"
古代では、男性がその上を歩いて、地球が平らだと信じていた時も、長距離のために、彼らはその平坦な地平線を見ることができなかった、天は彼らを魅了した。 彼女に特に日の出や日没時に、表現できる色のニュアンスのために日ごとに素晴らしい。 夜の光のすべてのそれらのポイントであった謎が、徐々に美しく、彼は解釈することを学び、数字を形成するように配置されている。 土地は、彼らが生き残るために強制的に、多くの場合、すべての彼らの知性まで従事することの危険性をエスケープする必要がありました。 それは騒々しいあえぎが突然嚥下と恐ろしいその顎を開くと、上を歩く生き物を与え恐ろしい継母であった。 空はいつもそれが雲週間閉鎖された後も、雨は青の突然光ると、すべての人の悲しみを破った、希望を与えても、死にかけているものは、それらの問題を抱えた生活の中で無限の憧れを持っていた。
"水のうち、小さな魚"
透明な花瓶に住んでいる小さな魚は、新鮮な水で満たされた。 彼の両親はそれを知っていた:それはママのいくつかの種類によって築かれた卵から生まれました。 これは、すべての赤が、赤であった。 これは容器内にすべての時間だったと明らかに泳いだ。 かつて一度反対の方向に、一方向になった。 彼は選択の余地を持っていても、非透明な壁が、彼はその動きのために十分なスペースを楽しむことができます。 食べ物は、水に入れていた、それは同じ時間に毎日あった場合。 それは彼が口を開くために十分であった、あらゆる努力をせずに彼の口に入った。 彼は興味があったので、透明なその壁を通って彼の目のラウンド見えたが、同時にとても難しい彼は単調なパスを展開することができます。 最初は彼がそれをプッシュしようとしたが、 "少しショック後、彼はそれを介して取得する移動することに気付きました。 彼は奇妙な人間の周りに住んでいたフォームを見て、時には彼らは彼の世界に渡されます。 時にはそれが怖くて隅に隠すために走った。 しかし、そこに容器内にコーナーが、クリーチャーが一目でおびえたことを願って、広い目で周りのピアリングポットの中央に静止画と静止立っていなかった消えてしまった。 彼は彼の動きを開催しました高い壁があったことを知り、彼は水の端の近くに泳いで震えが背中を走った感じがした。 彼はそれが広かったスイミングプールで彼の視野を広げることを望んだ。 この1つの唯一の彼の世界の端にジャンプする勇気。 しかし、外で彼が信じたものがあった、彼は中に入ることができませんでした。 滑りやすい表面と硬質で滑ったと周りに数滴の水があったが、軍が残してしようとしていただけホップかもしれませんが、行うことができなくても息をのむされています。 突然、何かがすぐにそれをウォームアップし、再度自身の鍋に浸漬した。 彼女の目は後ろの壁を越えて見えますが、今回は彼がに囲まれたスペースが小さく見えていませんでした。
"ありがとうおじいちゃん"
常に誰かが彼に親切であったか、彼に何かを与えるときに "ありがとう"と言った祖父がありました。 しかし、彼は彼のそばに、密接に彼の後を追っ親愛なる友人、氏は "ください"だけではなかった。 すべての回あなたは言った: "ありがとう"と彼は微笑んで、彼の友人が応答を以下の "してください!"。それは、かつて存在したマナーの一部であった。 人々が受けた親切を返済するためにそれを必要なときに自分の荷物には、そこに適切なタイミングでオフ替えるか非常に多くの言葉を持ち出した。
"雲の中に彼の頭を持つ男"
真実では高くなかった紳士は、しばしば彼らは彼女の足を歩いて結局どこかわからない。 彼女の頭は、常に周りにあったか見てから彼を防止する点に緻密な思考に囲まれていましたので、彼は気を取られました。 雲の周りに残るため、その斜面を見ていない山の頂上である。 彼はどのような新しい組み合わせを見ることが彼のために気晴らしや楽しみのフックを取得する必要がありますが最も逆説的に自分自身を発見しながら、大人散漫を認識するように学んだ少年たちは、すでに数回指摘していました。 複数回、レターボックスを開いた後に玄関に到着した彼は、同じテープのロックでディスプレイ上にぶら下がって鍵を残していたので、入力することができませんでした。 または家の中に、それを入力したい、それはいくつかの彼の良い隣人がいなかったら、彼に警告して誰にもドアの外で彼女の鍵を残した、多分彼は家に泥棒に自分自身を発見した。
"その樹皮たくさんの犬"
夕方、太陽が長いカバーの下に隠れていたと喜んでスリープ状態にしていた、おそらく彼の所有者がゲートの自宅の外にそれを閉じているので、孤独に苦しんで、左薄暗い明かり、犬によって、安心するとき一人で庭のすべてが、ノイズを最小限に吠え始めた、または誰か、人や動物は、フェンスの前で渡します。 時間が遅くなりました、プラスとして、一定の吠えは、近所の人や、マスター自身がイライラ。 それは対象とした一定の苦情や非難価値ないのではない:ひるまない、彼は最善を尽くし何を続けた。
"鳩おせっかいやき"
鳩は、鳥の散歩は、特にそれらを養うために喜んで観光客でいっぱいの大きな正方形を愛する場所について非常に慎重であることが知られている。 彼らはまた、飛ぶ、時には彼らが行う方法を知っているが、ほとんど多くの前後になると、その鳥を移動して、モニュメントへは徒歩ではありません。 それ以上は観光客の気を取ら視線を住むのではなく、性の欠如について不満が明らかになるポイントに、時々私達は上を歩くと頻繁に私達のニーズよりも良い方法が見つからない、丸い目で、近くにそれらを参照するにはいくつかの場所が保存されて清潔。 彼らが食べるときは、その後、ハトは観光客によってスローされた食べ物がそこここで、彼らは容易に彼からそれを取ると取ったことができ地面から高く離れているという事実を活用するので、少しスズメという、非常に面白いと頻繁にナイーブです。巣に彼。 ハト、彼の仲間の中で最も好奇心は、棚の上に立って、彼らはそこにいた人々や他の動物で行ったものを見ました。 パンのパン粉をつつい他の鳥があったので、彼は、それは食べることであっても近くにあれば、彼を見ることができました。 その丸い目で食用見て、他の人は、彼らが来て、巻き込まれた前に出席されている何かに惹かれ、小さな簡単なステップを、凝視と近づいています。 近くにはなく食用何を提供しないので、空腹ではなく、周りの鳥に襲い掛かる機会を待っていた猫があった。彼は出て鳥に気を取らされるのを避けるために地面にうずくまっていた。 鳩が十分に近いと、すべてが彼の目標を達成するためにかかったとき、彼はその足で猫をつかむために飛び込んだが、それは、幸運にも彼のために、彼は鳥されて思い出した空気出口ネコでのエスケープは、その翼を広げた。 彼は棚に戻り、しばらくの間そこに滞在することが好ましい "をエスケープするには許可されていた羽と羽をきれいにする。
"おとぎ話の作家"
おとぎ話の作家はすでにいくつか書かれていますが、それは既に夜だったために、寝るためにベッドに行く準備をしていました、一日の終わりに達していた。 彼が書いた物語のすべての文字が周りにフラッシュと寝ていなかった間、彼は眠りたかったのと疲れていた、彼は眠りたい方法については、彼はベッドの中で転倒続けた。 彼らはすべて彼がそれらの各々について多くの物語を書くことで行きたかった。 彼は夜が彼が彼の素晴らしい洞察力やアイデアを終えた基板と、今日に彼を連れて来たので、彼らは翌朝返されることを伝えてみました。 彼は書き続けた場合、ストーリーは良い来なかったであろうと彼らは解釈に満足しなかったでしょう。 しかし、彼らは翌日まで待ちたくなかったと主張した。 最後にライターが、立ち上がって机の前に戻って行き、手にペンを取って、白い紙に書き始めました。 出てきた言葉はすべての眠い、多くの場合、隣同士に目立って金切り声、意味を表現することがやっとできました。 徐々にではなくみすぼらしい物語の主な出演者、彼らは狡猾に行った一つずつになりたいように大胆ではなく、紙のそのシート上に展開した物語、のプロットを見て始めていた文字。 作家は、突然、彼は主要な役割をサポートするためには、選択する文字の未定彼を停止しました。彼がなって誰も見ていない、笑って、紙にペンを入れ、ライトをオフにし、ベッドに戻って、やっと眠ることが嬉しい。
"イブニング"
太陽はすでに眠りに行って、私たちはできるだけ早く、ますます遠ざかるかすかな輝きとして地平線を認識できますしたとき、空は、すべての光を失ってしまったと私たちの目が越えて見ることができます。 彼女は事務所の位置までの時間に配置された発光ドットでのみ点灯して無限の闇を検出します。 太陽の周りに、しばしば我々の想像よりもずっと、遠いものと同じ星を回転させるいくつかの近くの惑星もあります。 我々は、彼らが偉大であるため、この惑星からそれらを参照してくださいに失敗したが、私たちはそれらの星のほとんどあった場合日ではなく、地球を見るでしょうが、それは小さすぎます。
"彼らはこれまで夢を見る?"
我々は寒い冬の夜に私たちのベッド暖かい毛布で寝るとき、私たちは、自分自身が私たちの思考を満たしている夢に手を引かれますように。 しばしば私たちは単にいくつかの写真であることを非常に多くの夢を実行します。彼らは、そうでなければ暗くて暗い時間を明るくした色と光の私たちの夜をご記入ください。 しかし、彼らは私たちの心の焦点されていない場合、戻り値に何かをしたいだけ、彼らの短い期間はありません。 日中が、夢は引き出しの暗闇の中で休んでいるシートで覆われ、ベッドのクッションの下に、閉鎖した。彼らは声が出ないため、すべての幸せな人々が小さく、無力な、特に、すべてのに適して作られ、より良い世界に住んでいる日の光がスリープ状態にされていることを期待して夢見ている、多くの場合、誰も聞いていません。
"シード"
些細に見えるしばしば小さな、植物に囲まれた宝隠された内部は、期間の終了後、その物質の一部を放棄する、犠牲に生成されます。 またそれだけで生成される植物にその果実をもたらす約束と引き換えに彼​​を解放する農家の暗い乾燥した、囚人、彼の仲間と一緒にたくさんの年のため閉鎖されています。 しかし、すべての最初のものは地球と太陽によって骨抜きと甘やかされ、頻繁にそれを盗むしたい雑草雑草や鳥の周りのすべてから土地を提供する農家のベッドの中でスリープ状態に播種する必要があります。 とするとき、最終的にマップが芽を出し、最初の熱と光を受け取るように、その入札の幹と葉で表面上にもやし、土壌にその方法を作った、まだあまり注意が必要になり、常に農民を看病され、寒さとラフから保護します。また、それは緑豊かな、強力な成長をするのに役立ちます。彼は誇らしげにその果実を表示するとき、農民はその宝のロブを防ぐために、より密接に立ちます。 彼は過去の人生の重さにうんざりしたときに、地球上で、その宝物を解放する準備をして頭を下に曲げ、農夫は彼のサービスの報酬を享受する準備ができて、いつも近くになります。 農家の愛情手の中に他の多くの種子に引き続き鎌媒介の果実を持って幸せ、彼の頭を切り落とします。笑顔と、彼の人生の友情の嬉しい。
"羊飼いと羊"
していますあなたのベッドの中で熱に耐え、時にはあなたが寝ていないない人は、フェンスを飛び越えて架空の羊の言及をした、あなたは羊飼いである羊の群れの会社で実際にある想像もしなかった? 羊飼いは泥棒とそれを食べる捕食者からそれらを保護する犬と羊と眠る。 一緒に彼らは、オープンでの生活を共有し、牧草地の周りの芝生に彼の夜と日を費やしている。自分の髪のミルクを刈り取り、ミルク、羊毛やチーズ、それらはまた、彼女の世話をすることができます販売、取得と引き換えに介護。 それが賢明と私達が住んでいる環境に適応の精神を緩和できます犠牲の生命である。
"昼と夜"
彼らは非表示にし、それをキャッチすることが決して時間の始まりを求め、それらをキャッチボールをした。 夜明け、夜、彼は姿を消したその日はそれを見つけることができませんしようとしています。 夜明けまで、次のを隠し、夜に見つけることができませんでしたの日の夕暮れ時。 何年間でお互いに続く季節の途中で変更すると夜の長さだった日がありました。特定の時間帯に長く、他の夜だった。しかし、誰もそれらが同時に一緒に歩いて見えなかった。
"忘れっぽいソーサレス"
戻って我々はまだ魔女や魔法使い、彼はマジックを始めたときだった魔女を信じた時、彼は困難な、任意の混乱せずに完了組み合わせを持っていたとして、これまで彼が言っていたことが正確な計算式を覚えていませんでした。 魔法使いと魔女の同僚からのビット 'どぎまぎと、それらの多くと考えられていた多くの場合、常に危険な状況を解決するために介入しなければなりませんでした。 たびにそれはあなたがそれらを間違って発音する前にも、数式の所へ行くことをお勧めします。魔法であなたが何かを台無しにすれば終了方法を知っていることはありません。 彼女は、あなたが気になる次回は、右の式をブラッシュアップすることを約束したが、次回来たとき、彼はまた行われ、様々な約束の前の悪い経験を忘れて、もう一度彼のために物忘れのトラブルで自分自身を見つけるために来ていました。 彼らは彼が彼の魔法のいくつかのウィザードがあったことをいくつかの奇妙な、忘れっぽいだった見つけたとき、その時点で子供がいることを知っていた。 かつて我々が見ていたより:夜に来て、一日中、彼らがために強い光が目を覚ました一つとして、またはそれが白昼に夜だったと我々は彼が何をしていたかやって続けることができるようにキャンドルを点灯しなければなりませんでしたその後、時代は変わった:誰もが魔女と魔女の詳細については心配ありませんし、子供たちはソーサレスが忘れっぽい忘れてしまった。 しかし、隅にsorceressesと魔女はいつも混乱を組み合わせることを続けてもそこに小さなコーナーに避難した場所と確信することができます。 彼らは非常に遠く我々が今日住んでいる世界からのすべてであるため、あなたは、もはやそれだけで行くのを見ていない場合。
"風"
それは意志でそれを形に砂漠と楽しいの砂丘を移動し、海洋と大陸横断山や高地を横切る。 森と森の中で自分の髪を振って、それらを再生するために揺れ、木の枝の間で口笛這う。 街の目の前に、その住民は、すでにそれらの多くを実行したことを見て、まだ未定です。しかし、不確実性の最初の瞬間を通過し、地面にその住民をゴミを残すためにどのように多くのコーナーを見て、彼らは顔に投げ、その廃棄物を拒否し、それらは空気の彼の嘲笑で顔をカバーするために強制的に彼らのスカーフが襟を上げ揺れスクランブルを楽しむと帽子とハエ。 時には彼はぼろ服を着ながら、囁きと愛撫芝生、または聞いていないのに疲れ人にベビーカーで眠っている赤ちゃんの笑顔の中で最もデリケートな髪に息をキャッチするためにベンチに一時停止だけで横たわっている漫画、どのようにあなたが夜のアーケードの下でカバーすることができます。 あなたはどこへ行くには、自分自身と彼の絶え間ない動きを与え、それが通過する場所の何かを取ります。
"彼の祖父の髭"
彼に話をし、寝る前にその日の夕方祖父を持つことの幸運を持っていた子たら、彼は彼の祖父が顔の周りにその誇らしげに髭を着て、長いドレスを駆け下り、それが魔法のようなことを発見した。 実際に、私の祖父は髭の長い毛に支えられている物語を、伝えるために始めたとき、彼は言葉で説明した文字が跳ね上がるようになりました。 異なる点でピーク:一方では良い、悪い手、ゆっくりと降りて、彼のベッドの暖かさからそれらを見て子供のびっくりした視線の前で歩いていった。 本の言葉を読むことが忙しすぎて彼の祖父は、彼の服を着て歩いて、孫のベッドに右を思いついたこれらの人々を感じませんでした。 ひげを発芽によって記述されたベッドをスライドだけでなく、ストーリーが設定されたシナリオがそのあごひげから出てきたオブジェクトに対しても。 それが続いている間の話は、文字で残り、彼の祖父は言葉で説明したアクションとジェスチャーを強調した。 その後、魔法によって、歴史は終了しました、文字、オブジェクト、および掲載されていたシナリオの場合、一つずつ穏やかに子供を迎え、それだけで、厚さでそれを消えるまで、服や彼の祖父の髭に登るに戻った時間内に瞬間後には本を閉じるのと同じ祖父が見られることを避けるために。 孫は、まだ彼の口を開いて、子供が彼の考えに夢中になっていたと耳を傾けていないとほとんど別の夜を脅し、彼を非難することを考え、によって影響を受ける小さな "、魔法のひげを生やした祖父、驚い見ることは戻るだろうまた別の話を読みますが、両親にこのタスクを委任するでしょう。 孫は、単に不思議嚥下しかし、物語は彼が彼の髭を取ること知っているので、トーンのかもしれない、より現実的な、より説得力のある輪郭を取って彼に言ったので、彼女は彼が明日戻ってくることを頼んだ。 祖父は、微笑んで彼にキスを与え、彼は出て行った。
"夢のtickly"
夜の子供たちは夢を私たちはすべての夢を持っている可能性が大きい、美しい、その代わりに、あなたが日中、それらを抱えているすべての悩みを注ぐの中で最も明るいと。 彼らはレースと鮮やかな色で満たされた日当たりの良い草原で楽しむためしかし、彼らは決して終わらないような長い夢を作るにも子どもたちは、彼らは夜はすべての夢の中で通過している夢の世界の男がそこにあることを知ってどのくらいの彼らは最後にチェックしてください。 彼らは最後の長すぎるし、混合し、続いてそれらをチェックし、夜に眠ったすべての人々が、彼らは希望にもかかわらず、朝に目覚めなければならないので、あまり美しいと活気もあり、新しいものを作り始める場合夢の世界では長い長い間滞在する。 あなたが見るので、誰も知らないこの紳士は、リフレッシュするには、あなたがあまりにも好きで、私たちは夢の世界に住んでいない人々を忘れさせますが、短い散歩のためにそこに行くことが、あまりに長い彼らの夢をチェックするタスクを持っている心と精神、夜に、時には、さらに長い一日と暖かい夏の午後の短い迂回のために。
"彼の声を失っていた紳士"
彼は午前中に彼のベッドからの立ち上がり、声なしだったことに気づいていた紳士は、鏡の前で見てみました。 しかし、彼の口を開いて、喉に良いを見て、彼もそれを発音しようとすると、任意の単語を見ませんでした。 言葉は通常空気を持つすべてのコーティングされた充填、彼の喉から出て見て、外に出て焦りと鼻を鳴らす、それらはすべて空中に放棄によって話されたすべての単語の音の無数の日のさわやかな中に分散して混ざり耳が聞こえない耳に落ちる前に、言葉は誰か、appropinquandosi彼の耳で、転置された意味を引き出すことが鼓膜へのダクトに沿って聞かれるための方法でした。 しかし、その朝は、任意の権利はありません、おそらく声帯はストライキをしたとだけでも空気、言葉の影をできるように決めていた。 その男は考えていると考えて、最後に記憶しています。 初日は、夕方に向かって、彼が友達とサッカーの試合を見に球場に行って、レースの熱を取っていたことに注意してください、それ自体がかすれたすべての時間を叫んでいました。しかし、夜はウェットと寒さであった彼の喉臆面もなく発見。 これは、適切かつシロップ暖かいスカーフで扱われるように、いや、非常に喉の痛みを取ることはありません。 残りの数時間後、ここで最初の臆病な少し言葉再び表示され、彼らが出てくると散乱空気中の音が少しずつ、そのすべてのフードやかすれがあります。 紳士は、喜んで、ほとんど愛撫し、今から再び彼女の声を虐待しないようにもっと注意してください。
"オブジェクトのコントローラ"
すべてがスリープ状態に置かれたとき、彼の家の男はすべてのアイテムが配置されていたことを確認するために始めました。彼は、彼らが怪我をすることができませんでしたならば、彼が眠っている間、おそらく落ちてしまうことを恐れた。 すべてが順序であった場合には、快適なベッドに置くことができます。 夜の深い、家の部屋を歩いて、一日の隠蔽時に足を伸ばして、シンプルで楽しいオブジェクトであるためにそれらのオブジェクトから目を覚ました。 しかし、彼らは彼を目覚め危険にさらしていない、彼は彼らのマスターの上で眠ったベッドに近すぎる行かないように注意しました。 ベッドは足を伸ばしたかったが、すべての重みと彼はやっと何もヒットしないように注意しながら、前後に移動することができたのでした。 寝台車の夢へと、そのわずかな揺動運動は、彼らがよりリアルにしました。
"水の穴の発明"
ただ発明する方法を知りませんでした発明者は、ちょうど彼が金持ちで有名ななるだろう発明を実施できるようにするには、それらすべてを試してみました。 しかし、それはまた、非常に怠惰であったすべての彼の努力は、睡眠の付属品に焦点を当てていた。 ベッドは快適だった場合は、上に横たわるしようとする者たちがより良い寝たであろうと、より簡単に、我々はいくつかの小さな変更を加えたことを考える。 とすぐに横になるように、これは甘い子守唄を左右すると歌い始めました。 それはすべてが最終的に彼の特許を記録する準備をして、その目標を達成するために楽しみにしてスムーズにし、すでに行ったことだった。 しかし、いくつかの時点で、おそらくあまりにも快適だったベッドが、居眠りをして、代わりにアップロッキングと誰でも彼に子守唄を歌っていたの、彼女は非常に眠りたい人たちを妨げ、またいびきをかくようになりました。 ベッドに失望し、彼女は良い枕より良い頭を受信した、夢への欲求を刺激したであろうと考えて、枕に集中した。 ドルビーサラウンドステレオサウンドシステム、映画館で使用されていると同じで自分の夢を聞いて夢見てきたでしょう:そこで彼は、寝台の夢と接続サウンドシステムのクッションを持っています。 それはすべてが最高のつもりだったように思われた。 ベッドに横たわっていた人が、よく眠り、夢を始めました。 音が柔らかいと三次元のステレオ感に枕木を包んで出てきた。 しかし、いくつかの時点で夢のリズムが速くなり、アイテムは互いにもっともっと強いに続いた。 本発明者は、音量を下げるたかったが、彼はノブを入れて忘れていた狼狽と気づいた。 ボリュームは、寝台は恐怖、目が覚めたことがポイントになりました:彼は悪夢に本当にあるように見えたと悪名高い枕を取って、彼はやっていた夢の声や音によって追求逃げた。 発明者は、水中での彼女の穴にうんざりしました。 彼を愛することができる方法、誰もできませんでした。 特許取得済みのものの終わりには、あまりにも悪いことは続かなかった。
"太陽に命じることを望んだ王"
子としてなっていた王と、それは太陽が設定されなかったと言われているので、大規模な王国があった。それは少し "甘やかされて育ったので、彼はまた、不合理な主張が、誰も彼を否定する彼の裁判所を夢見ていないか、または彼が頭を失うことになります。 ある日彼は一日より長い期間のためにプレーしたかったので太陽が、設定しないことを決定していた。 彼らはこの王室の気まぐれを達成するの​​は不可能に人に支払うことができることを心配し、彼の裁判所の高官は、長い間考え、最終的に解決策を見つけた。 彼らは、太陽の意思を伴うすべての彼の王国を旅し、に着手する王に提案した。 喜んで王は、次の高官で、彼女の金色の馬車で行って、旅し、時折疲れた馬を変更する場合を除き、停止せずに、長い間、旅した。 日が経過したとき、太陽が空とキングにまだあった、彼はそのゲームに飽きたことを実現し、最終的に設定する日を注文し、旅で見つかった宿の中で最も豪華な部屋で寝てしまった。 すべての高官は安堵のため息をついた:最終的に太陽の下ですべての実行中のバックは無駄にされていませんでした。
"月の爪"
暗い空に目をプルアップするためのいくつかの夜、あなたは釘のような形の光を出て、そこから奇妙なハローラウンドと闇に気づく。 それは、太陽をカバーする地球に影を落としてバックグラウンドに隠されている月です。唯一の爪は、光のままで、私たちで、この丸い地球上にまばらに見えるため、夜に再び表示されしようとします。 あなたがラウンドを取り戻すのポイ​​ントに到達し、我々はすべてのライトアップと笑顔になるまで夜の小さな 'の後にこの爪は、パスを照らすために、私たちの夜の散歩に向かって彼の顔に、月の幸せと祝福された再現をもっともっと大きくなります。 これらの惑星と楽しみがすべての星の周りに、円を演奏している、太陽呼び出されたときに世界があるためと、このかくれんぼが続行されます。 あなたは釘を見ますが、どのように多くの人が見ているたびに、誰もそこに傷はありませんでした。
"あなたは何も妖精も言わなかった? "
ピノキオはおもちゃの国のキャンドルによって無限の希望の前に唖然と残っていた。そのような場所が存在し、誰も彼を任命しなかったことがあっても存在している可能性が? それはあまりにも、彼の善意に信憑性を与えるために興味をそそられ、この旅に同行し、影響を被る一切の質問をしないように欲求によって模索されず、以前の約束されました。 しかし、企業は、あなたが知っている、あなたはそれがまだ広葉樹の頭を持つ人形ではなく、残念である場合は特に、遠くには素朴な子から来ている目よりも見ることができる人のアドバイスには細心の注意を払ってそれらを選択する必要があります。それはあなたの耳は、すでにロバのものであり、しかしブレイ何もしないとき。
"雲"
くぐもったフォームを高める白と柔らかい、自然な照明は、威厳を賞賛するのくぼみによって、私たちには、上部に細いと青に、柔らかい目を吸収します。 我々は彼らにジャンプしたい枕は巨大だった好きなので、非常に柔らかさに満ち、そこまでの残りから世界を見るために滞在する。 雲の中に横たわっているとして、それが彼の頭を維持するのが好きている場合でも、すべての子に起こる。しかし、どのように多くのどのような手順で私たちはそこを得るために行うべきですか? おそらく我々は歩いてでも飛んでいないことを鳥の手順を実行します。我々は翼を持つ必要があり、どのように我々のゲームのすべてで、我々は内側と後ろに運ぶすべての重量を支えられるだろう? 彼らのベッドに横たわって、子供たちは大し、それらすべての途方もない夢の中を歩くにつながる雲、上に快適であることを想像してみてください。 そして、あなたが目を覚ます午前中に、彼らのベッドと枕、雲が世界中で再びになる再び日光は午前中に笑いと笑顔、自分の部屋になります。
"闇"
子供がベッドにある夜に、キスおやすみした後、彼らは暗闇の中で一人で滞在することを恐れているので、できるだけ早く眠りを好む。 最も怖いと母親がより多くの勇気を見つけるために彼らのベッドの隣に残ることを恐れています。 暗闇は、実際にはナイスガイであり、誰でもを怖がらしたいとは思わないでしょう。問題は彼が見えることを理解できないので、誰もが密接に彼を愛していないということです。 誰もそれを見ることができないとほとんどの人が恐れている理由です。しかし、彼は光があるない場所で、夜一人で非常に不幸でさまよっています。光があった場合、彼はすぐに消える。 闇は悪ではありません。悪いいたずらを非表示にして行うために彼の存在を活用して誰がすることができます。単に光をオンにし、やんちゃタイプを公開します。 自分の部屋のベッドにいる子供たちが安心することができます:彼らが目を覚ます前に会社を維持するために毎晩来る闇は、彼らがおはようとあれば、葉にキスを夜明けに残り、次の朝にそれらを助ける親愛なる友人である、彼が見られることを恥だからです。 あなたが目を覚ますと、helloと言うと、あなたが聞いたことがわからない場合は、あなたが夜にスリープ状態にする、会社に戻ってきてくれてありがとう:笑顔と、間違いなくそこにいたします、でも、あなたができない場合彼が幸せになるか、参照してください。
"ficozziの憲章"(バンプ)
小さなバンプ上に形成された、恐怖が引き起こしたことの懸念を和らげるために、ちょうど私の母、子供がどこかに彼の頭を叩いて、それが傷ついた場合、彼の資質は、 "バンプの紙"と呼ばれる、特別な一枚の紙を置く癒しの子供が苦痛を感じて渡すために衝撃を吸収することができる。 小さなバンプは、危険が存在し、緩いゲームに進出する前に、念頭に置いたことを、無謀その後、よく "時間のほとんどを覚えて、少し頭ビット"しばらくの間残っている可能性があります。 しかし、そのカードは、ソフトの厚さ、黄色、はるかに小さなバンプよりも自分自身を保った:それは人々の周りに穏やかで静かな時間自体で流れて物事のシンプルさ、の愛、だった生活をドレスと滑らかにする嘘バンプ。 今日は、もはやありません。 わけではないため、ほとんどの子供は停止し、それらを教えおとぎ話と口実でもを見たくないする時間がありませんという理由だけで、あなたの頭をぶつけたりしないでください。
"すべての最高の物語"
それはほとんど寝る時間でしたが、すでに彼のパジャマの子供が、カバーの下に入れていた、彼女の母は夜の話をするとキスおやすみを与えるために来ていた。しかし、その後、突然寓話と童話の間の紛争を点灯。最初の代わりに甘い夢の子供に恐怖心を触発魔女、巨人、オーク、彼らは悪いオオカミに満ちていた、他の人も怖いしたと述べ、彼らは恐ろしい悪夢を持っていただけだろう。後者は、それらがすべて満足しておびえた子供たちを勇気づけ、ほとんどは悪いがなかった人生の唯一の楽観的な見解を、表現するために最初に非難されるでしょう、最終的に信頼し、自分自身を擁護した:子供が唯一の明るいを見ることができるように、それらによる側とは、人生の課題に直面していることを学んなかったでしょう。 彼は1つだけ話を聞きたかった、その多くは付属の影響を心配せずに:子供はすべて、これが混乱して叫びを聞いた。 彼には十分に良好であった。大きな悪いオオカミ、魔女、鬼、巨人や動物やオブジェクトや植物があった場合、彼は何を気にしたのですか? この論争にうんざりして、母はまだ到着していなかったため、彼は一人で想像してあれば聞きたかった話。 すべてが悪いと良い童話や動物、植物、おとぎ話のオブジェクトがあった。彼らは、静けさの空気が笑って歩いてのポイントに黄色の太陽の光があふれながら、子供たちは母親の声に耳​​を傾けることが甘いメロディーを歌い、手をつないで、すべての髪と大きな大きな木の周りにいた。それらのどれもが子供によって好まれるように世話をしない、それらの各々があったことが重要であり、そこに嬉しかったです。 子供はこの大円に微笑み、彼女の母親が到着したときに眠っていた。 、どの物語を読んで彼にキスおやすみを与えたとの寓話と物語のその近くにテーブルの上に開いているライブラリでは二冊の本を置かないでください。 彼は頻繁ではないだけなので非常に静寂に満ち、恐れることなく、彼らはその夜、提供されていないことを考えて、代わりに悪意なく、すべての美しい物語の中で、単独で一緒に読んでしなければならず、過ち、と恐れている。
"大名大名夢と悪夢"
子供たちは一日中として優れていると眠っている夢はすべての明るくカラフルな紳士を見つけるためにある間、夜には夜のコースを通じて、早く寝に行くと、手でそれらを取ると、それらのすべての最も美しいコーナーにつながる彼らの世界。 彼らは寝ている間も、彼らはあなたが彼らの夢の中で自身を付けたいことのポイントに感染するだろうその笑顔に大きな機会を、見れば子供たちは、満足している。 しかし、あなたが白日夢に陥ることはできません!別のことして想像してみてください。 朝に太陽が上昇したとき、子どもたちは、彼らが作ったリフレッシュして幸せなすべてのツアーを目を覚ます。 しかし、ときにいたずらの日、彼らが代わりに領主の夢を、ふるまっているので、誰かが彼らに叫ぶようにすると、彼らの最も暗い、最も恐ろしいの世界の隅々にそれらを導くことがすべて悲しい、暗い、紳士を見つけることが悪夢である。 彼らが眠っている間に逃げるかのように子供たちはほとんど、ベッドの中で恐怖と動きで泣く。 しかし、どのようにあなたが眠る悪夢から脱出するのですか? と "これらのおびえた子どもたちを目覚めさせ、彼らにそれは悪い夢、本当に悪夢よりも怖かった夢を見、すべてを保証します朝の太陽の光のみ。 母は台所のテーブルの上に温かい朝食でそれらを待っています。
"眠りたくなかった子"
ベッドが寝ているようだったが、子は1つが必要となって、眠ることができませんなっていませんでしたその上に横たわっていた。 クッションはどこにでもジャンプコオロギの完全な頭部よりも多くを取ることができなかったとビット "会社を感じることができませんでした。 睡眠はありたかっただろうが、少年は彼にすべての時間を追って:あまりにも多くの思考を、それが動きを攪拌した。 それは膠着状態だった。 おもちゃはすでに、すべてのスロットに配置され、眠っていました。 彼らは小さな図書館に立って寝て本や雑誌。 ランプがオフになって、一日の疲労から休ま椅子とテーブルがクリアされました。 彼らは、赤ちゃんが動いていたベッドのきしむ以外は、聞いた音。 外は夜でも居眠り、完全に暗くなっていたと時間が起きてするには小さすぎました。 彼女は子供が眠っていなかったように親会社であった。 彼女は彼に穏やかなカモミールを与え、眠ることができなかった牧師によってカウントされるフェンスをジャンプ羊のいくつかについて話しました子守唄をhummed。 羊飼いは羊に囲まれて、眠っている。 子供は彼の考えを待っている、睡眠を入力するように残しました。 彼は、草原で自由に実行されていた足、色と光の完全な、彼の太陽が輝いて空高く凧を追いかけて吠える犬は美しい夢を与えて返されます。
"ロッキングチェアの祖母"
安心すると眠りに落ちるしたくなかった子どもたちを慰めされるためには、祖母はスイングができる特別な椅子、彼らの家の隅に保った。 彼らはまっすぐな足を持っていなかったが、長い間立っている十字型の揺動のために作られ、湾曲した:彼らは、他とは異なる方法で行われました。 そして、彼らは彼が眠かった場合であっても、彼らは眠るしたい場合であっても、彼女の腕の中で赤ちゃんと一緒に座ったときに、スイングしながら 'の後に、彼は私の目を開いたままにできませんでした、彼は美しい夢の中で自分自身をあきらめ、でいっぱい青と​​黄色のウォームアップをのぞいたが、赤、茶色と紫色のマイカは外のままと緑の両方が、彼らはまた、彼の椅子の魔法で揺ら彼女の祖母の腕の中で笑って、喜んで半分に赤ん坊を投げます。
"掃除のほうき"
早朝に、誰もが、まだ自分の家のベッドでぶらぶらされ、あなたが街の路上で起きたくない場合にエピファニーのほうきジョブ翼のいとこです。 呪文は、それが飛行中にドアがすべての子供たちにプレゼントを提供することがないよう、それらを行うことができませんが、すべてのごみの手の助けを借りて、街は再び変換され、上に定着するすべての廃棄物をクリアします。 それは魔法の多くはありませんが、それは彼らがぬれた葉の上に紙や汚れた得る楽しみを持っているいたずらからスローされた缶の上にスリップしないでください歩道を歩いてうれしいです。
"レディ·ファンタジーの尺度"

彼らが大きくなる前に、すべての子供たちは、考えると大きな建物は非現実的と不均衡であることを単語や表現を使って話す。 大きな理由は、多くの世界を測定し、唯一のラウンドとするとき、彼らの言葉を話すが、退屈な、灰色と悲しいことも、リスナーが別の場所で聞きたいことを認識し、その唯一の尺度である。 夫人ファンタジアは常に起動したものに適合し、決して同じではないメーターを持っています。 あなたは、それは8のような形をしている場合でも、測定すること自体をオンにする前に、味とそれを味わうために一口を与えたい子を測定することができますクッキーを置く場合、あなたは彼らが彼にかまを与える前でさえも感じさせるので、彼は、ありません好きではない、彼はすでにそれ以上かかるのが好きではありませんその想像別の子、そのルートになりましょうしないことを感じている。 飛んでいる象は、大きな耳を持っている場合でも、誰を信じていないが、すべてを測定し、自分の物差しを持つ女性のファンタジーは、ためを再生する他のすべてのマシンで、忙しい道路の真っ只中に燃料切れ残ったお父さんの車を、飛ぶ彼らはそれが飛行中に立ち上がると、任意の推進なしに彼の旅を続けて見たとき、オープン口に移動したままにする。 それがレディファンタジーメートルなかった場合、将来の世界は皆のためと想像力、幸福へのショートカットを取得するための通路を開き、皆のためのスペースを測定し、悲しいでしょう。
"カルーセル"
一度テレビで毎晩やっプログラムがありました。 私は絶対に誰も、誰を見て、誰もそれが醜いと言ったありません。 その後、今日のプログラムで発生した、と言っていかどうかを測定したものがありました:必要はありませんでした。 それは "カルーセル"と呼ばれ、広告だけが含まれていますが、広告今日は前に見たことがないしました。 各製品は、寸劇でアドバタイズされました。これらのシーンを再生する俳優がその後あったことが最高だった。 広告した漫画があった。 しかし、誰もそのような放送今日のものとして迷惑と粘着スローガンは、ありませんでした。 それがルールだった。子供たちはベッドに行ったときにすべてが終了しました。 その後、美しいおとぎ話の楽しみも、テレビを伝える方法を知っていたと子は、申し訳ありませんでしたか、いくつかの議論であった。
"驚いている子供たち"
誰かが自分のベッドの中で、彼らに何かを伝え、我々は夜に沿って散歩中に、同行の夢を構築する少し思考をスクランブルするときに驚いている子どもたち。 彼らの少し心は、建設や製造のように、フラグメントを組み立てくすぐるが、それが最初にダイビングを乾燥させ、流出させたくない人に戻って落ちる前に、笑って天国まで行くと頭の中で宙返りをし、雨、着色された雲だった背の高い草の牧草地では、非表示にすると見つけることができません。 時には彼らは歩いて誰かがあるかどうかを見て、片方の足を引き上げ、彼を見ていない、タッチする指の完全な手をプルアップしてください。 しかし、離れて、近くの彼の頭を渡すと、人は何を想定して待つようにつまずく。それは鏡の前で反映されるように転がり笑いと一時停止に突入ゴムマットレスの上で跳ねる、該当しない、背後には何か明らかに気分を害し、ターンであるために、すべてのミラー化されます。 休眠中の好奇心を目覚めさせる光の突然のフラッシュ、。 それは日であり、彼の母親は赤ん坊を目覚めさせる、ダンパーを上げた。
"表現の曲線"
彼らの顔に、上記の流れ、誰がその流れをトレースするのが好き時間を失望を表現する多くの人々があります。 時々私は皮膚のひだの押印自体をすること悲しく感じるとそこに暗示されており、新興国からそこ​​にいじめのために非常にかかりません。 他の回は笑っているのと同じように幸せな感情があなたには、トレースを残す。 人の顔のすべてを読んで子供たちが自分自身ではなく滑らかであり、時間が取られ、あなたがなぜ不思議許可しないことを見て、驚いています。 彼らは一つの大きな "ああ!"を得るために彼らの口を開いた回答これは大きな笑顔をオンにし、安らぎのビットを与え、表現、少なくともしばらくの間、すべての悪い日をまっすぐに大きい、巨大な曲線です​​べての自分の顔を作ること。
"海の松"
松の木は、人々多くを連想させる。でも、逆境に直面して強い成長。そのねじれた枝が風に、崖の上にしがみつく彼らのルーツの怒りを無視する。彼らは、要素と闘って生きている。逆境から彫られた大きなトランクと樹皮と背の高い成長を、時には、それらはすべて曲がって変形しています。 トップを持っている葉の枝、我々が持っている彼の頭の上の髪を彷彿とさせる。 あなたは彼らがあなたがやらせ短い時間で自分たちの小さな子供を行うことができ、大きなトラブルの前に、あなたの髪に手を置いたときの枝は、ほとんど母親の腕を思い出させるが生じます。
"夕方のニュース"
子供たちと、彼らのみならず、笑いたいという要望を引き裂くために十分に悪い私たちは感じているニュースにうんざりしている。 彼らはどのようにその後眠りに得ることができますか? 彼らはより多くの甘さが、ニュースを読んでジャーナリストをしたい、それが悲しい見つけることができませんだけと思われます。 多分それは悲しいとなっているその世界だからです。 子供たちは主要なより多くの世界を笑わせることができた場合、おそらくジャーナリストがもっと明るいニュースを読むことを余儀なくされるでしょう、しおれることがあります。 代わりに絶望のと驚きの滞在、人々は、ニュースを聞いた後、ほとんどのニュースや睡眠がより喜んでべきである皆の幸せに感染し、笑いを開始します。 現実でも夢は彼らだけ晴れやかな多くの静けさと全ての朝になります。
"夜に起きている人々"
夜の子供たちはベッドで寝るとその夢の中で散歩に行く。 両親も眠っているが、彼らは、時には自分自身を見つけるする夢はあまり穏やかである。 これらの人々のすべてが眠っている間に、キュートであり、彼らは道路や都市での移動、他があります。これらのいくつかは楽しみ、他の仕事である。この物語は彼らに捧げられています。 私は他の人が休んでいる間に一晩中起きていることが満足していない。 空は雲と晴れた夜の柔らかい毛布でクリアですっきりしている場合には、星が点在して全天を見ることができます。 それは遠く離れて彼らの小さなキャンドルがたくさんのように少しライト、いくつかの近くに、他の人とパスをバックアップし、起きなければならない人々と一緒に会社を続ける彼らです。 いくつかの夜、彼は月を結合しても、移動中にいつも滞在することはできません。毎晩スライスから別のショー、それはいくつかの全体であり、他は全く表示されません。 ただ孤独を感じないように彼らの目を上げる人々は、夜の闇の前に光のすべてのこれらの小さな点の会社は彼を元気づけるために。
"カリヨン"
あなたは、その文字列を引くとき、それは動きに一定のリズムでノートをマークメロディーの甘い音を生成するメカニズムを設定します。 出てくる音楽は常に同じであり、徐々に内側にある文字列のあらゆるインチ、ノートでは、リスナーの耳に寄付されます。 誰もが文字列を取り出していない場合、誰かが彼をノックしない限り、彼は、はるかに少ないが消灯し、何も言われていません。ノートはすべて醜いが出てくると最後かもしれないので、しかし、それらのいくつかは、内部機構のジャムまたは破損した場合、盗難されています。 内部の子供に伝達されるに値する古いものが含まれています。 彼らはそれらの幸せな音符の音に眠りに落ちる。 夢は美しいです。
"句読点"
話す子は、それがすべての単語を取り出したら、彼はあなたが言いたい感じるもののスピーチと空のすべての内容に関係なく、をしなければならない改行について何を知っていて、すべて一緒に、リスナーを圧倒していませんでもほとんどを聞くことができない点。 まだ時々息をキャッチするために停止し、すべての単語がこれまで話させて、彼の周りの人に耳に一つずつ、時間を与え、そうでなければ我々は何を理解していない必要があることを理解していません。 偉大な、そして、子供が話すとき、リスナーはあってもすべての原因に関しては多くの場合ではありませんが、彼は偉大な感じと子供が言いたいことすべてを考えて、彼はすでにそれを知って、それは聞くことはほとんど無意味です。 しかし、おそらくあなたは子供が通信しようとしている気持ちを忘れてしまった:それは彼が既に住んでいるものがあることは事実ですが、いつですか?数十年前!そして、まだ、すべてを覚えて信じているのですか? 子供が書き込みを説明する場合は、善意の多くを入れて、徐々に、手紙を模倣し始めると、あなたも言葉を構築するためにそれらを一緒に取り付け、書き込み方法を学習します。 しかし、コンマ、セミコロン、ピリオド、感嘆符や疑問符が約彼らは何ですか? 彼への文字の言葉それは彼らが子供から書かれていることが明らかであるときは子供は言うと書き込み中:すべての脚や腕を拡大すると、読者は、受け入れるしっかりと把握し、彼らは書面での最後の音節の重量をドラッグするとされ、明らかに任意の休憩を取らずに、自分の考えを表現したり、無意味な優柔不断で先延ばし。 子供がペンを置くと彼女の想像した後、実行に戻り急いでいる。
"賢明な古い男"
それらは離れてノイズから、その放射料テレビ番組やコマーシャルの誘惑によって、高い山の上に腰掛けて座る。 子供たちが殺到すると圧倒され、自分の寝室に右のガジェットの完全されています。夢のヒーローとほぼさらに自由度が煩わしいの連鎖おもちゃにするには、彼らの想像力によって発明されています。 賢い老人は、お話したいと思います。彼らの言葉は、軌道を測定し、目標が達成されている必要がありませんマスター空を飛んでいる鳥のように自由はありません。 子どもたちとその心の中で受け継が教えに到達するために山から転がりためwise歳の男性は、石の上に彼らの言葉を記録した。 子供たちは何年経過している場合でも、石は、私は、深さで彫られた彫刻を読んでいる見たが、賢明な老人たちは、おそらくアクセスできない山に、もはや、彼らのメッセージはの深さに達していない場合、それは問題ではありません子どもたちとあなたは強かったしたドスン 'の心。
"ゾロのZ"
かつてZは彼の状態の最後の文字に対する反乱であったスペルブック内の暴動があった。 抗議してストライキを行って、あなたの語彙のすべての単語に行きました。 それらのZで始まるだけでなく、半分に含まれるものから。だけでなく、 そこで彼らは語彙の単語ゼータ、鍬、足、足、サファイア、ぎっしり、山猿、zuzzurulloneから姿を消した。 何が、彼は孤立したz方向のすべての単語語彙の他のセクションに陥るしようとしたではなく、言葉のままで、立つためにシートと誰もそれより顕著と自分自身を発見したように続けた。 彼らが実現することができる前に語彙は既製薄い発見されました。 および他のすべてのポイントが、彼らはそれが私たちが言うにはいくつかの言葉で終わることなく、長期滞在することができなかったことなく、Z、あったかが重要実現しました。 状況が理不尽になっていた、Zはそれが存在していたすべての語彙に反逆していました。 これらの言語では、書き込みや話すことができませんでした。 心臓の問題を抱えて、彼が愛して何をし続けることができなかった作家は、彼がZの下部にある右であり、この手紙が主要な役割を持っていた小説を書き始めたことを知っていました。 小説は "ゾロ"とカバーの中央に文字Z飾ら題されていた。 Zは本当にこのトリビュートが好きで、闘争の任意のフォームを一時停止するのに十分な作家に感謝した。 Zはすべての単語とすべての言語の語彙で自分の場所に返されるすべての文字が再びすべての音素で完了しました。 Zは、彼の位置は語彙に重要ではありませんでしたことを知っていた:彼が別の言語のアルファベットの他のすべての文字で開催された自尊心だったもの重要だっ。
"おとぎ話の悪役"
おとぎ話の大きな悪いオオカミは、常に彼のためにひどく終わった物語の内側にロックされてうんざりしていた。彼は何も言わずに一日遊ぶことだったと去っていきました役割にうんざりしていた。 物語を聞いて子供たちは彼らがなかった場合早く寝る前に母親や祖父母に言った。しかし、物語は上に行った時、彼は何かが欠けていたと感じました。 リトル·レッド·ライディング·フッドは、例えば、森の中には何も悪くなくても起こることができなかったかったすべての時間を保つことができる。子供たちは全く狼に会ったことなく、彼が望むすべてのものを収集し続けていること感じて退屈しました。 それはうんざりした唯一のオオカミではありません。でも、魔女、鬼、邪悪stepmothers、すべてが去っていきました。 おとぎ話では、より多くの楽しみを何も言わないし、子供たちが聞くことを恥ではありませんでした。 ヘンゼルとグレーテルは、ジンジャーブレッドハウスを食べるのくぼみによって肥満になっていた、もはや宝物を見つけ、それについて話すために家を返すために、単一の一歩を踏み出すことができなかった。 白雪姫も、休みを認めていない七人の小人の家でのサービスにまだあったと毎日片付けなければならなかった。 シンデレラは、汚れをこするように停止していた家はプリンスのない使者が彼女を探して来ることを敢えてしなかったという点に殺到した。 眠れる森の美女は、ファッションアトリエとその指導者に入れていたが、彼の父の王国を侵略したファッションで窒息していない他の領域に移住するためにそれらを押すことのポイントに彼の主題に取りつかれていました。 しかし、たとえ悪人では健闘されません。 一度現実の世界で、彼らはすぐに彼らはちょうど彼らとおとぎ話のその場所の後に行くことを選んだよりもはるかにした発見した悪者ということを学びました。
"数字の夢"
子供が学校に行くと数学が好きではなかったしたら、何かを理解することなく行われた作業に、彼女は大きな丸いゼロの投票。それが適用されないので、また、教師は彼を叱った。 子供は家に非常に悲しい行きましたが、家族は気にしませんでした。 彼は傷を感じた。 夕方には申し訳ありません日が消えたように寝てしまった。 彼はその夜多くのことを夢見ていた。 非常に長い夢。
彼は奇妙な都市であった、住民が数字一、二、三、4桁の数字であった、などがあります。通り一人でユニット、数十、数百、数千人などに会った。 彼らは、走った、歩いて自転車で走り、いくつかのもバスに乗った。しかし、誰もがその操作を行った。 何もしなかった。 あなたは、列に入れたびに、操作の兆候が命じた。彼らは間違った結果があった場合、それらの災いとは:同じすべて赤になったが、赤のライトが来て結果を正しいものを見つけるために、すべての番号を実行した、オンになって悲鳴を上げるようになりました。 通りには番号が予想されることを示す兆候でいっぱいでした。 子は、すべてこのように奇妙なこの街で騒ぎで混乱していた。 いくつかの数字は、それらを質問しようとしたが、彼らは聞いていた。 彼がやりたい場合を除いて、彼がトランザクションによって非難されました:彼はそれが何だったか番号聞いた。彼は数ではないことを知っていた子供が、言うとしていたが、その後彼が取った誓いを思い出し、それがゼロだったという。 減算は喜んで彼は必死にゼロにしようとしていたその時間を等しくなるように、彼を発見した番号の完全な街、向こう側にそれを見つけることができませんでした目的と、大声で叫んだ! かつて彼に言った: "何列になるのを待っている?" "おいで!お急ぎを!だから我々はタスクを完了!" 彼はそれが問題ではありませんでしたと感じ、彼はこれらの数字は、彼らがそのタスクを完了できませんでした彼なしでそのために数える感じがした。
彼は午前中に目を覚ましたときには、多くの彼が持っていた学校に行ってきました美しい夢に勇気づけ感じています。 彼はその日の朝あったタスクは、数字はもはや見知らぬなかったし、その結果を見つけることはそれほど難しくはありませんでした。 先生は彼の丸い顔と笑顔と素晴らしいラウンド8を与えた。
"キャタピラーと蝶"
毛虫は常に飢えていたすべての時間を食べた。他の支店に移動し、放牧を始め、同じ葉であまりにも多く残るが、非常によく、その刺されのために閲覧した後でない食べる美味しい一口のために彼を探し出し捕食によって検出されないまま、大き​​な穴やラウンドを埋めるために不合格に同じ同じ貪欲である。 彼はとても私たちの目の前で育って食べました。しかし、彼はこの信じられないほどの食欲の理由を知りませんでした:誰も説明していなかったとも説明を求めることができる人を知りませんでした。 ほとんど彼の足で歩くことができなかった、もはやようにビッグになっていた日、彼は休む場所を見つけました。 彼は毛虫の彼の体上のすべての周りに良い寝袋を構築し始めることは十分に言っています。それは時間走り、耐久性のある布状の繭を形成するためにスレッドを一緒に編む織りこの寝袋を続けてまで、彼は幸せではありませんでした。 彼女はちょうど私の頭の外だった、まだ疲れを知らない勢いで織り続けた。 最後に、それは彼の体のあらゆる部分からだった。 繭は日と日のために動かないままで、毛虫は、より多くのニュースを持っていませんでした。 ある日、突然、彼らは繭の内側に何かを移動し、筐体を分解し始め、低点に達し、その後ままにするかのように、押し出されたことがわかりました。 それはない、それが自由になることを試みた他の誰かだったが、まだあなたがそれが何だったか聞くことができませんでした、生地ととても忍耐を持っていた毛虫ではありませんでした。 ずっと主張した後、最後に乾燥して濡れた彼の体を待って、長く細い足で出てきたと判決を下した。 彼がちょうど生まれた、彼らは乾燥したように太陽の下で過ごす時間は、伸ばして美しいとカラフルな翼を持つ、新しい人間の素晴らしさを見せていた。 それはエレガントで光蝶であった。 この新しいボディは、ほとんどクロールので、スリム、遠く食べるとドラッグするだけでできるように不器用な脂肪毛虫から、アニメーション化することであった方法を理解するかのように、開閉:最後に彼は翼を移動するようになりました。 彼は花の蜜を吸う準備ができて、暖かい春の空気中に飛んだ。 第一蝶のコヒーレンスは、毛虫として生きることを学んでいるので、それは、自分の起源を否定しなかったでしょう。
"咳とカバ"
テレビでドキュメンタリーを見るために退屈子供、捕食者と貧しい狩り草食動物が咬傷を捕まえて食べされた狩りの場面を見てうんざりしていた。 常に言われたフレーズがあった: "これはジャングルの法則だ!" 少年は考えた: "しかし、これらの貧しい動物がそれを享受していない?" それから彼は示されたものから少し '別のシーンを想像し始めました。 サバンナの真ん中に水たまりでは、風呂に入るためにすべての幸せのカバは、ありました。 奇妙なこれまでのところ何もない:すべてのカバも池の水は、ほとんどの泥の中に浸漬されるのが大好きです。 しかし、いくつかの時点で、このカバ池の濁った水が近くにあったすべての動物に達した雷のような水しぶきに上昇するようにハード咳と咳をし始めました。 そこには問題はなかったが、フラミンゴはその美しい羽に泥をはねているの幸せではなかったアップゾウやサイ限りは、撃たれた。 ライオンと雌ライオンは約代わりに、彼らは泥、目や鼻で満たされたことをどこかにドライブしたり、いくつかのヌーやシマウマにされた言うまでもありません。
"という言葉は、彼の睡眠中に睡眠を失っ​​てしまった場合は、"
動詞の睡眠は動詞によって彼の睡眠を失っ​​た場合、目を覚ますべきであり、彼はリラックスして、それを検索するために散歩に行きたかったならばと言う。 しかし、動詞が動詞には目を覚ますと、ほとんど誰もが自分のベッドで眠っているので、夜は、周りにいかない時、朝の目覚めです。 動詞だけでも暖かい夏の午後のために夜の睡眠の動詞は、寝るときです。 しかし、どのように私が手をつないで歩くことを得ることができますか? 唯一の方法があります。 子供が両手をとる場合:片側ともう一つ上の1つ。 しかし、それらのどれもあまりにも多くの腕を与えるために持っていない、または、二人の子供に発生します。 最初のものはスリープ状態に動詞から腕を取るために残っていると、彼はただ眠っている、ほとんどの場合、睡眠を伴って、彼に少しだけ指を残して動詞に目覚め、ああ、呼び出したい、どのような貧しいものは、右感じることはありません第二は、しかし、動詞目を覚まし、一日に彼の腕を与え、夜起きていると頻繁にスリープ状態に入ることを望んでいません。動詞の睡眠は、実際には、ほんの少しの指の爪を残している。そして彼がそれを聞いたとき?
"は努力がなかった場合は、"
あなたが疲れを感じると残り、四肢の疲労を回復したいので、あなたが眠りについた後すぐにベッドに入れて夜。 それは努力がなかったら、おそらくそこに疲れた成長しないし、休ませる必要性を感じませんでした。 しかし、あなたも、結果の味に到達しようとしないでください。 子供は努力で手にその最初のステップの手を取ることを学んでさえ自転車で行くには、勉強、遊びに、歩くだけでなくしています。 すべての子供は、彼が苦労というだけの理由で、よりよい学習したことをすべて学びました。 彼は彼の側でトラブルがなかった場合は、おそらくそれが実現しました結果、さらに小型のものを達成するために楽しんでいませんでした。 それは奇妙に思えるかもしれませんが、努力なしの人生は満足のいくものではない。それはあなたがそこまでにした方法を知らなくても山の頂上にいるようなものであろう、さらにシーンはすべての日のような鈍いとフラットになります。 あなたは結果を得るために生きている努力の風味が振り返る中で、あなた自身がポイントを得るために克服することができたことの障害を感謝しています。
主 "の"ステップ
男はしばしば都市の街路の両側に歩道を歩いた。 徒歩圏内に、しかし、彼はあなたがすべての周りに行くときには、通常少し "を取得しますと、それらのニーズに合わせて自由に便意その所有者によってもたらされた犬の糞を踏まないようにしないつもりだった場所に注意を払う。いいえ!彼は足の下と圧倒される危険の右を通過する不幸を持っていた彼よりもはるかに小さく、他の生き物を、粉砕しないように注意しました。 彼はいつもいくつかの小さなの存在が、行くとしていたルート上にあるトラックやセンスを行ったすべての動きを参照してくださいしようとすると、彼の前に見下ろした。 この紳士に、最小の人間よりも非常に最初から、彼が彼らの生活をする権利を持っていた。
"数字の街"
それは、あらゆる規模の、数字だけで構成されています。 最大桁数が不明な1つの2桁。 高層ビルは、背が高く、高い数字で作られた、他のすべての家の頭の上に成長し、常に新しい存在します。 大とどんどん大きくあります。 支配するすべてのすべての数値の最大と従順が、誰も彼が誰であるか知りません。あなたが発見したと思う毎日ですが、翌日、彼は大きなものがあり、翌日にはその場所が空いていると、すべてがそのでの順序で行わ数学の法則によって支配される点に、別のさらに大きくなると市内全域のルール。
"良い​​言葉を検索するには"
我々が話すとき、私たちはしばしば私たちは力を入れたい文章で、ほとんどは何の関係もない、彼らはすべてのしわと少しになるように、つまり、貧しいもの、というのくぼみで、着用し、しわ、同じ言葉を使う"しわくちゃ。 私たちに耳を傾ける人々は、それの疲れ:それは我々が同じことを言い続けているようです。 これらの言葉は、疲れているから話され、それらはすべてその意味の中で、語彙の彼らのほとんどの場所で静かに少なくとも少し残りたいのではなく、偶数ターンのうち、中央に配置されている。 より頻繁に参照し、それらのすべてが含まれている素晴らしい本ならば、我々は常にミュートより顕著であり、ほとんど忘れてしまった言葉を、引き出したので、一日からその場所から削除する準備ができましたバッグを悲しいと憂鬱と病気のだれも、、 '他。
"誰がどう違うのですか?"
もともと男性はすべて同じ色であった。泥の色が、そこからは混合でした。 しかし、彼らは異なる環境で普及し始めたときに、さまざまな気候に適応するための彼らの肌の色を変更しました。 彼らは異なる言語を話し、言葉を理解することがないように見えるにもかかわらず、今日は非常に多くのレースがありますが、内側に、それらはすべて等しくなります。 常に正しいであろう子どもたちは、わずか "は、常に誰よりも優れた色を持っていると主張する人があります。しかし、それは結局、彼はさらに自分の影を恐れてであり、この方法で動作して誰も気づかないだろうと考えているので、誰が、その声を上げたいだけだ。 彼らのレースの疑惑優位に掲揚と巧みに、彼女はさまざまな人種、文化、独自の、拡散偏見から外観の異なるの男性の侵攻以来、住んでいる村の平和を守るという口実の下に隠されているのは誰かのように実際に恐れて小麦、真実を発見する巨大な原生恐怖が植えられた肥沃なフィールドで草の種子であった。 魂の鏡の前で、多くの兄弟のを非人道的な扱いをされているの自分自身を見つけるために真実、唾と侮辱にもかかわらず、彼の手を差し伸べるし続け、かかりますが、与えてはいけないことは、別の、貧しい、汚い、ギザギザの、一緒に暮らすことができない人々の穏やかなシンプルさと、人類が満たされている、それは、リターンが非常に少しの入力が求められます。のみを尊重しても、彼の小さな多様性のために。
"平和"
その波に私たちの土地と国境を接し、この海はあまりにも、私たちに多くの時間が多くの硬化した心のドアをノックし始めるためにあるが、亡命を見つけるために多くの時間ではないことができる平和のうちに中東のそれらの遠い土地の嘆きを与える多くの戦争。 多くの男性が土地に彼女を助けようとしただけでいくつかの手順を作るために管理している。 の手順では、停止したところ、手から手へと渡し、生活から生活することであった証人として、次のように続けた。 そこに住む子どもたちが心の底で多くの戦争を残してすべての不安から長いと落ち着いた、フリーで、笑顔を笑顔にしたい。 今の彼らが目に到着し、我々はそれらすべてを包含する巨大な笑顔で一日地平線を開くことができますことを願ってどこよりも遠くに見えるためのコンテンツがあります。
"男性が暗いのを恐れていたとき"
それは、そう遠くない昔、それが子になることが困難であった時間でした。今日は欠かせないように見える他の多くのものが存在しなかったとして、玩具は、まだ存在しませんでした。 私たちは、かろうじて安全な場所で、できるだけ早く暗くとして、早く寝た。しかし、野生動物が待ち伏せをしているとその魔手から逃れるためにその時のその処分の男性と女性のすべての狡猾さと知性を務めていた。 食べ物は食べられての危険にさらされて、苦労して調達されています。 言葉が存在し、彼らが今日お話しする言語の行から主に歩兵との距離を話したときにはまだほとんど来ませんでした。 非常に多くのものが知られていなかったし、多くはそれを囲んで多くのトラブルからも愛される自分の人生を和らげるために自分自身を迎合することを願っています。 人間の幸運にも誰かが火を発見し、それを使用する方法を学びましたと暗闇の恐怖は徐々にも、いくつかの個人、今日の時点で表面に進み隔世遺伝の他の多くの、、のように、姿を消した。
"トレジャーアイランド"
そこを取得するにはマップに沿って見てする必要はありません。 でも船に乗るとさらに先に安全に取得し、ほとんどの男性の反乱後に、ありません脅し、帆を設定するには、乗組員をかき集めることはありません。 ジム·スティーブンソンの本のすべての浮き沈みのための単語の単語をフォロ​​ーする必要はありません。 ただ黙っていると聞く。 彼の心や本能や感情のパルスを読んでください、建設的かつ肯定的な何かに向かってそれらを指示することを学ぶ。 我々が想像するところ、最後にそれは宝箱、ないロックや複雑な頑丈な南京錠は、我々の心に、宝の場所であることを、驚くべきことに、判明しません。それは生きているとローミングする必要があるため、閉じたままにしたくない。彼は私たちと一緒に成長しようと、それはあまりにも、太陽の光を見るために内側から出すために、私たちの感情の強さで歩く必要があり、与えます。 彼の名前は、彼らはしばしば音節を発声するために恥じているにもかかわらず、愛である。 我々は空もダムの海に囲まれた静かなだけ多くの島々のままにしたい場合、それは必要である。
"生活のサポート"
その孫に祖父母が子供の頃の手より穏やかな通路にそれらを取る傾向にあり、彼らは耳を傾け、最後のステップまで、愛をもって彼らに同行し、育つこれらの孫でサポートを見つけるために、その年の曲がりで、望むだろう彼らの長い人生が彼らの心の内部に蓄積してきた富。 それらの古いと賢明な言葉は無関心のように耳を傾けてもらえないとあまりにも頻繁に不正蜃気楼に気を取られ、若者の心の中で栄えているだろう、あなたはお世辞とfalseに屈しないように許可することは彼ら自身のパスを描画できるようになりますをきっかけに始まった、嵐に対する耐性が強すぎるの植物になって、それらに生命をもたらすこと。
"ロッカールーム"
一度、それはまだ子供だったが、彼は男になるに十分な古いでしたが、自宅に住んでいた、夜、彼は少年になった部屋で眠るだろう。 この部屋で、ちょうど十分な描画ボードとテーブルに、ベッドに加えて、独自の大学生を保持するためにサイズ、また地面に直接置かないでなかったキャビネットを持っていたが、それが発生したいくつかを使用したこと木製の脚と手のひら。 このクローゼットは何年で非常に成熟したようになったと学生が頻繁にすべての今して、衣類、書籍、図面、彼の研究·アーキテクチャの他の材料と、その強さを超えてロードされますので、と速やかに、その年に置かれたいくつかの足を、離陸誰にその破滅を防ぐために、配置します。 その生徒はかなり大胆なでしたが、常に構え、しばしば行進脚、クローゼットの近くで寝てみろよ。 彼は数フィートが起こって、すぐにキャビネットが既に不安定なバランスを失った同じ時間を行進した大学にいた間、一日、それは彼を取り戻すうとしたが無駄だった、恐れ、母と学生の二人の姉妹一方に傾いている彼の位置でなく、方法はありませんでした足でそれを提供するためにそこにいたすべての重量が転倒を防止し、また破壊された残ったもの。 午後遅くには、彼の帰国で、彼は別の偉大な恐怖を恐れない脚と彼の母親と姉妹の叱責とキャビネットに驚きを発見しただけでなくホールドを取って、最高の2ピース·キャビネットには、グライダー "で1つを積み重ねている人彼を台無しにするかもしれません。
"ピーター双眼鏡"
子供は彼の幼年期の初めに小さなステップで接近されると、彼は双眼鏡を見つけました。 興味をそそられ、彼は手でそれを取り、それを調べることになりました。 検索する場所を知りませんでした:彼は操作を理解していなかった。 彼はいくつかの方向でそれを指すようにしようとしたが、彼が見た画像は初めにぼやけていた。 片側にきつすぎる、あまりにも小さかった。 彼はホイールで調整しようとしたが、彼はよく知っていた、彼は中央焦点や目的にできませんでした。 彼は非常にこの特別なツールの潜在的な興味をそそられますが、同時に、ほとんど行われ、先延ばしすることができ使用することで驚いた。 振り返ってみると、彼はすべてのことで、落ち着いた静かな注意の完全年少の子供たちとその小さな世界を、見ました。 彼の前に彼女の視線を鋳造、かろうじて目に見える、まだ将来の霧、自由に歩くことを選択したかった古い少年によって包まれ、時には彼らが話したときに理解されていません。 それがであったがわからない、中間のほとんどの若い年に戻ってすることができないの後悔で、じっとするかどうか、任意の遅延または別れるとすぐに霧のように間引きすることを決定してストレッチ。 言い訳であった双眼鏡:実現するために持っていた人は、私が入っていたということでした。 そして、その子ははるかに長いためにそうなることはもはや安全ではなかった。
"子供のライター"
一度、ずっと前に、特に子供たちに訴えたので、奇妙な物語を書くのが好きだった人がいた。 大規模な、しかし、深刻な書かれた何かを見つけられない、彼らの鼻を上げて、確かに、あまりにも想像力でそれらの間に配置のみ奇数の単語を、見ました。 多くの子供たちは彼を知っていると、より多くの彼の物語は誰かに読んで聞いています。彼らは彼によって書かれた多くの話を聞きたかったのですが、いつかは離れて行かなければならなかったと子供が彼の遊び心のすべての孤児であった。 それらの多くは、彼の文章に、世界は恐怖を克服開くには、他人への想像力で遊ぶし、それを指示するために学んできました。 大人は、新しい道を開くことによって、自分の足を移動することができる、明るくカラフルだったし、まだ彼の想像力に富んだストーリーと、その狭いフィールドの外に流れるように彼らの心を刺激することができるために彼に感謝しました。
"ミスター·デスティニー"
我々は、すべての規模の大小、それらのそれぞれのために予約するかを知りたい、求めています。 質問はすぐに期待に答​​えを持っていることを望んで、すべての種類のすべてのフォームである。 しかし、彼は素早く脱出し、一般的に抗議の間に、より速く消え、ただささやき: "彼らが値する最高のように時が来れば私はあなたの現在のコミットメントと将来によると、種類に答えると、落ち着きます!" コー​​トケリをしっかりと襟が上がって、帽子ではなく、急いでいるので、はるかに近いが心配で、それ以外の場合は、冷たい見るためにお探しの方に道を与えていない、広い彼の目の上のプルダウン、彼らは、遠くから垣間見るすることが好ましいであろう時間の経過とともに柔らかくしようとして。
"誰も話さないことができるものがあります。"
彼らはあなたを教えしようとすると、それは、あなたが信じて、言葉に耳を傾けていないません、それはまるであなたが、起こる事実を聞いて試してみて比べてお肌には、まず手を経験しているものですそれはまだ住んでいたものであるかのように誰もがまだ書かれていないこと何か。あなたは新しいしているので、バージン紙のブランクシートは、まだ生活から書いたすることができます。 言葉でロッドの寿命。生命は、流行に浅薄にほぼ無関心住んでいたが、深遠な方法で、それはその全体の制限を回避、その輪郭カットの中で人の本質を定義することに到着するように魂の深さだされていません。 そして人は、彼のIDカードとして少し "、そして、それは彼らを知っている限り、彼は研究に彼の人生をさまよう人々を知っているを識別する制限があります。
"年齢を考えるには"
経過その時間を気に人がいます。 彼らは非表示にしたいと見つからない、それはあなたの顔に残している兆しを見せて恥だと思っ。 しかし、それは昔の人の顔を愛撫する、私は友達ができる唯一の​​言語で、それが彼の手で話すことはありませんので、それらにスクロールしなかったという賞賛。 これらの賛辞を拒否すると、気分を害する可能性があり、丁寧ではありません。 子プロセスが時間の経過が心配されていませんし、それを心配しないことが、しばしば、偉大になることを継続するとよいでしょう、彼は恐怖とも年老いて見ることが恐ろしいから選択されます。
"ペンが出て実行されているとき"
一つは、紙にインクの川を注いで、彼はペンを使用していることを書き込みます。 彼が行くかで書き込んだ場合、その後の流れが自由でちょうどappuntarseliまでの時間であることを、彼の考えは、次​​のレースのために消費インクのすべての金額で手を抜くことはありません。 しかし突然、彼の指の間にペンを保持しているカートリッジを見て、彼はインクがなくなっていることに気づき、ペンはまだ書き込まれ、誰がどのように知っている! あなたが他の持っていない場合は、彼の思考の途中で終わる可能性があり、それはインクなしで白紙の海の中で生存者を残すことができる不確実性で書き込みを行います。 ライターは子どものための物語を書いたなら、ペンの機能は、書き込みを停止し始め、彼のすすり泣きのトラックとモールス信号を介して通信する彼の試み​​になります。 ペンのすすり泣きは、ペンが声で話すことはありませんので、感じるが、紙の上に、そのインクを、それらがあなたがペンに水を与えることはできませんしゃっくりを渡すためにそれらを書き込み、また、それらは良いがかかる持っていませんあなたはそれをスローするように脅かすことができますが、それは耳を持たず、そこに聞くことができない場合であっても、怖がらせる。 しかし、あなたは、おそらくしゃっくりを渡して、インクの素敵なガラスを飲み、あなたはほとんど何かを読むことができない、紙の白のみに影響を与え、時々単語の単語を、それがなければならないので、書き込み、およびしないように開始した場合。 しかし、作家もまた、全く口がないペンに適したガラスを見つけるために想像力をたくさん持っている必要があります!
"彼のメガネの背後にある"
眼鏡の奥の目と見ている人の目に、独自の方法でそれぞれです。 彼らは明確に自分の周りの世界で見ると失策を作る恐れにそれらを投げる人々に包括的な情報を提供することに失敗するようになったときにガラスが滑らかな目に使用されています。 眼鏡を保持するレンズマウントは異なる形状を持ち、厚さ:厚い、凹面または凸面の端で、目が表示されている問題によって異なります。 行き過ぎとレンズすぎ急いで前に適切な距離で、それらの外観を停止するために使用されている場所を確認したいと思います長い視線があります。 はるかに遠い彼らの鼻よりも表示されていない、彼らが必要ルックスが来ていない裁判所と人々があり、その場合のレンズは、それが必要とされている場所に到着するために、さらにいくつかの手順を実行する必要があります。 次に、太陽の強い光線をカバーするために、より美しく、またはcoquetry感じるようにしてメガネがあります。レンズが暗い、あるいはミラーを保持し、目に何が起こって発見されないように見られることを好まない人、それらに目を通す。 古い人々は、彼らが見える彼らの古いレンズをサポートする必要があります。 物語を読んで祖父母は、これらの眼鏡を取ると私たちは祖父母の内部を見たときに彼らが見るものを見るだろう、彼は自分の孫にそれらを読むために書かれた単語の文字を参照できるように眼鏡を持っています。 彼らはしかし、もし彼らの若い目は、彼らだけのぼやけと曇っすべてを見て、祖父母が彼らの目の前に高齢者である霧にもかかわらず、言葉を読むことができる魔法使いであると考えている。
"それは長いように子供たち"
彼らは絶望的な、すべてのあなたは食べたくない言い訳と親を見つけ、それらは取ることは常にあります。 それらの口は、椅子や椅子に座って、彼らが食事をしたくないシャットダウン彼女の口を開くためになだめする不処罰を享受し、食べ物をさせる同じ悪役である。 揺れは、食べる時間に近づいて、彼はただ遊びたい子供を説得しなければならないことにすべての努力を考えて、停止して、胃がゴロゴロする物質を食べることも重要であるとされているという考えにうんざりして親文句を言うが、誰も孤独を感じたくありません。 彼らはそれがすべてを行うことが重要であることを自覚だけ再生を考えていない場合は? そのような穏やかな、甘い、屈託の完全であるため、子供の頃は美しいです。 大人と子供の楽しみと気晴らしへの懸念。 しかし、注意してください:人生はホイールと私たちが今やりたいと私たちの両親が好きではありませんが、彼らは一日子供たちと私たちは欠点の世話をします。
彼らはしかし、もし彼らの若い目は、彼らだけのぼやけと曇っすべてを見て、祖父母が彼らの目の前に高齢者である霧にもかかわらず、言葉を読むことができる魔法使いであると考えている。
"虹の色"
高いデッキがあり、我々は彼の足跡のない男を思い付くことができるように高い位置に。 しかし同時に、それらを参照してください私たちの目を上げ、それらが静けさに登るようにするには、なるように低くなっています。 虹は、私たちの霊を持ち上げて、すべての悩みや不安の上に保持しているので、空気のような私たちの目に希望することなく、軽度かつ一過性で、その存在の透明性をそのように光のすべての色、作られています。 さらに、私たちの生活、私たちの魂、それはすべての苦しみから彼らをなだめるをゆがめることができ嵐の最悪の後、後があることを、若い男性たちを思い出させるかのように虹は、嵐の後は常にあります。 我々は怒る暗い雲から逃げると雷でそれらで叫ぶ子供のようですが、虹が出てきたときに、彼らは難民であるところから頭を引き出して、上を向いた鼻で美しさを賞賛する湾曲したバー、横並びと彼らの富、灰色の濃い、少し、彼リッピングすべての色と葉の世界で再び表示され少しずつ。を復元することを喜んで配置すべてのこれらの色の
"色の場合の"


子供たちは内から出てくる喜びでその日を描画するための熱意を持っています。成長したアップは、しばしば、自分の考えを移動すると、ほとんど灰色のルーチンは、朝から夕方まで、毎日の自分の足をドラッグすることができなかった苦しんで、懸念に圧倒され、それを行うにはあまりにも忙しいです。 子どもたちは、まだルーチン、幸運を知らないと両親が囲まれているから、これらの束縛から自由になることができることに育つことは望むべくもない。 どこかに色の完全なカートンを保持している。 それは彼らが呪文で行うものだ。 突然、ときに、少なくともここで、彼を襲う彼のコミットメントのgreynessで、悲しいことに、大きな期待は、最初は、色のスポットとしてだけ、子供が緑色を引き出し、大きなスプレッドの周囲ということですが、より多くの拡張、芝生、徐々に、すべての巨大でカラフルな成長とストレッチ。最大は悲しいですが、周りに散らばった書類で、ある時点で息が欠落しているにもかかわらず子供のように、猛烈なスピードで動作し、自身が彼のオフィスの床に座って検出し、ボールとの実行で芝生の上で転がっているしかし、それは寄付されたその魔法の色を夢見てきたことを喜んでいます。 海で泳いで別の友人は、ウミガメやイルカと一緒に周りに彼を導いた。 誰かがふわふわした雲の間就航しています。 大きな木の木陰で横たわっている他のものは、深く息を自分たちの生活を強化する。 その場合、彼らのためにそれを持っていない子どもたち。 彼らが住んでいた場合の色は、単に生きていて、彼らは安らぎの大人の私たちの灰色の世界を彼らの色と色を引き出すことができるように、子供たちにスペースを与えなければなりません。 だけにして再び笑顔と存在の喜びを取り戻すことができます。
"市子どもの夢"
彼は笑顔、彼らが住んでいるそれらのような怖くないされています。 彼らが眠るとき、より若い子供たちを目覚め避けるために、静かに話す それは滑らかな道路があり、すべての色の、彼らはマシンの種類をつま先で歩くとよく教育を受けた場合には、両方の子供たちにアピールする、幸せな歌をハミングし、代わりに角を吹聴から、、急ぐことはありません汚染しないと、その人誰もそれがどこに行くか見もせずに実行されませんので、通りを渡ることを恐れない。 牧草地や木々の完全な多くの公園が、ありますが、歩いて疲れている人々が、あなたは残りの部分に停止することができますベンチがあります。 プレイする場所がない子供が遊んで、幸せと屈託のない、彼の手にボールを持って傍観して残っていないが、実行されているので、いっぱいです。 そこに多くの子供があり、それらはすべて再生する完全に自分の欲望に応え、誰も退屈しませんされます。 おもちゃの多くはすべてのタイプとすべての子供たちの演劇のそれらを壊すことなく、もあります。 さらに成長したアップは、彼らが望むすべての瞬間をプレイして行うことが自由であり、誰も彼を止めなかった。 あなたが呼吸する空気は、ノー、ノースモッグで、新鮮な香りです。 あなたはすべてとても良い街で歓迎を感じるので、住民はすべて満足している。 誰もが囚人を感じないところで誰もまだなので、ソフトな街を構築していないことをあまりにも悪い。 それはまだただの夢だが、それは、すべての貢献と、徐々に達成することができないと言われ、子供たちの言葉とによってしばしばすぎるenfeebled強く霊を上げる彼らの大きな夢、を聞いて、もっと慎重に生きることを学ぶ人生の悲しみ。
"シーカーの本質"
彼は物事の本質を求めて、最もアクセスできない場所に登っていきます。 トレイルは急に急に登っている間は、次の手順を実行しやすい、高速かつ経験豊富ではありません。 平らな道路での快適なウォーキングに慣れて人々は頻繁に彼らの自身の種を奪われ、それの多くの場合にも対応していない、オブジェクトと自分自身を囲むようにコンテンツです。 本質は把握することが困難であり、誰が、それはしばしば一般的な対話にとらえどころのないです。収集の場所を知っています。 彼は物質を理解する方法を知っている限り、喜びの本質は、それが表示されませんが、我々は必要性を見て感じるように調査する必要があります。 あなたが何かにあなたの心の欠如を見つけた場合にのみ、あなたは我々が欠けている何を探して歩いて、道路に乗って喜んでである。
"があった四季"


彼らの後継者の静かな規則性は、これらの季節に自分自身を認識して人々の生活のペース。でも、ミュージシャン、私は違いを強調する彼らの作品を作曲していました。 農家は作物の成功を危うくするのではなく、骨の折れる徹底して、慎重に彼らの指示に従って、土地を耕し。 しかし、その後何が起こったのか? 徐々に男性が常に少なくなりを残して、土地を引き継ぐたいと思っていた、工場より洗練されたマシンを構築し始めた。それが起こった場所に私が食べたすべての、私は積み上げ。 土地、水と空気は、人間によって生成されたこれらの廃棄物でいっぱいだった。 長年にわたり、誰も解決策を見つけるとそれを実装し、正しいことを入れてする気にしていない。 今我々は汚染に囲まれていることを、我々は注意しなければ、私たちも、意図せずに、​​自分自身がますます毒見つける。 私たちが呼吸し、水はもはや臭いなくても空気がおいしい。 季節は、私たちが同じ名前でそれらを呼び出すために続けており、しばしば天候はほとんど私たちはもはや着る方法を知っていないことをポイントに、狂った場合でも、もう何度も同じではありません。
"コメディー爆弾"
したがって、内部に多くの悲しい人々は、あまりにも、彼らが囲まれるように感じるからのみ邪悪な敵を考えて生きている。 自分自身を守るために最善の方法は、他も同様に行うことを信じて、攻撃するかをして、より強力な武器を製造することと信じています。 しかし、最悪の敵は、中に隠れる人々である間違った信念、太陽に照らされても、晴れた日の前に、より多くの微妙な暗灰色またはすべての上に黒を示すものである。 すべてのこれらの人々の悲しみは男を構築することができない巨大な爆弾、爆発がはるかに少なくて、一緒にすべてを打ち負かすだろう。 子供だけでは、ビルドする方法を知っているが、彼らは空腹や眠いです、まだ言うことができないときは、しばらくの間、悲しい小さな、。 彼らの目はほとんど常に笑っても、男性のアプローチの最も悲しいし、それらを見て、彼の悲しみを忘れて、彼が離れて建設されたすべての武器をスローし、代わりにすべての彼の悲しみと戦うのと、笑顔を開始するには、青い空に入る彼女の目、太陽の最後の線までの彼の心を伸ばして、ヒナギクの思考に咲く、あなたはすべての憎しみを逃すと彼の不幸を孵化している間、彼は生きているように実現し、彼が服を着されたカモフラージュ、イデオロギーと狂信のストリップ、彼の人生を取り戻すために、深く息をする者であることを始め、すべての恐怖から曇りとフリー地平線に向かって、子どもたちと手をつないで、歩行を開始します。 と内だけ笑いと幸せになるための大きな願望を持っています。
"どのように高い壁ができますか?"
それらがない対話は存在しないことを確信していますので、お互いに話をしたくない人は、彼らは、彼が目を見て、避けることができ、彼の目を取る点に高い壁を上げることによって分離されることを好む。 人々は目で自分自身を見に来た場合も、底が敵ではないことがあります。 子供たちは敵を持っていないため? それらすべてが目と目の中に見られている誰に見えるので、内部の何隠すことができます。 同じ方法でも、その人々、それらの間の憎しみや争いがあることを確信していると見てからあなたを防ぐため高い壁で分離さ​​れている国で働いています。 それはのように見えるが判明しているだけだ、それは1つのピアリング同じことを検出し、どのようにその私たち自身の苦しみを苦しみ、私たち自身の苦しみに苦しんでいる人は、私たちであることに見える誰かを憎むことができますか?というだけのことです 壁が非常に高くなることができますが、あまりにもあれば、我々は彼らのプロフィールの向こうから来て、長い目で見ればあなたが後ろに残った者たちを見て、それらをノックダウンする必要性を感じる声に興味がある。 彼らが低すぎる場合には、子供でも知っていて、子供たちは壁をどこまで立っていないん登る。
"Pinzillacchere、ささいなこと、そしてささいなこと"
一度、彼らは舗装の隙間の間でも、道路上に、より簡単にした。 そこにそれらの近くに残る喜ん人がいて、さらに時間がとても速く走った。 子どもたちは、その後、すべての今、実質の御馳走だったとおじいちゃんは、機会のためにすべての点で調製し、彼の宴会から豊富に販売されたものだった。 親は、少なくとも、まったくかかりませんでした小さな袋、少しお金を持っている子どものpleasから削除することができなかった。 彼らに与えられた名前は、優しくピーナッツ、fusaglie、甘いオリーブ、ピーナッツでした。 すべての子供たちはクレイジー、それらの多く行っていた、今育っている人、彼らは魔術師として手に隠れて、紙製の円錐形のものficozziを見つけて、帽子から手を引くだろう、当時の味、それは子供時代の、束縛と多数の多くの約束も今呼吸している子どもたちを苦しめて、それらののんきな子供時代を残していないからもっと自由に。
"人は成熟したときにどのように伝えることができますか?"
子供が小さかった古代では、彼らは簡単に行く "の木 'on'にしばらく置いて、そこに静かに熟成ハング。 我々は快適だった、彼らは必要なすべての玩具や注目の近くにあった。 少しずつでも推論と一緒に成長するために刺激されたにもかかわらず、食品や物語を与えた。 しかし、すべては十分注意して秤量し、誰もが先回のように無理に押し込まないでください。 それは成熟のその適切な程度に達したとき、誰もが、彼の力で降りてきた。
"曜日"
彼らは我々が途中で夜の7と手を取り合っています。 いつもの年のすべての月の間にラウンドダンスを果たしています。 幼い頃から子どもたちが自分の名前を学びますが、それらはすべて同じに見える参照します。 その後、立ち上がりと学校に行くことも生まれる環境であり、あなたが希望していなかった他の人が離れて行かない日もあります。 円は常に等しいと停止以外で作る日、週後の週、月後の月、年の翌年。 いつもサークルを再生、これらの日、彼らはこのサークルの後ろに自分の一生を費やして、子供たちが手に成長し、大きな手になります。
"暗闇​​の中で飛躍"
誰が暗闇の中でジャンプが見られるようにしたいとも、それが落ちる場所に到達する高さまたは深さを測定しないことができます。 しかし、それは誰もそれがどのように暗い吹き飛ばされたない場合は、彼を解放してジャンプの囚人のまま? 彼らはそれらの上にジャンプできると思うので、子供が暗闇を恐れている。 しかし、大規模な彼を過小評価し、彼はその威張っの愚かさによって拘留することができます。 暗闇の中でを介してジャンプするのが有利ではありません:それは両方の大小から、どこかではなく、見ることが落ちる可能性があります。 それはゲームの楽しさではありません。
"コペルニクス人とその体系"
夜寝るとしばらく "眠ったそのあと、立ち上がって、まだ眠っているに行く人がいる、彼らは夢の中で歩くことを夢見、自分の家の周りの散歩に行く。 時々誰かが、いつも寝て、階段を降りて、ドアを開き、街の通りの夢を続けています。 彼らの夢は、彼らが太陽の下で開いた自分の目で見る方法よりも美しいしていることについてあるのだろうか! 多くの場合、あまりにも多くの人々がそれらの悲しいとは異なるものを想像してかわいい子供たちの味を忘れてしまった、ホバリング、すべてがあっても明るい日光など暖かい笑顔で顔には、このような淡いとして、その灰色のコートに閉鎖。 たぶん、彼らは想像を一口飲んで、目覚め、それを必要とすると確かに想像のビットは、そのルックス、あまりにストレートや警告が最終的には水平線の曲率と流用いつも幸せの少ないフラットな単調に従うだろうとのブラックコーヒーを豊かにする笑顔の自発性には、helloやたらと贈与。
"彼の睡眠を失っ​​ていた紳士"
一泊だけで眠ることができなかった男が、彼が厄介な位置で取得するにもかかわらず外に行っていたと信じて、非常に不快だった彼のベッドから立ち上がったので、それから彼は寝ていました。 彼はまったく動かなかった、また、開いていた、特に以来、毎晩、いくつかの方法で満足のない目や笑顔を持っていない位置にあったようなしかし、ライトがオンになったにもかかわらず、ベッドが見えた。 我々は眠るためにそれを置くので、沈黙の中で、藁を移動せずに、頭と枕の下に私の頭の上にあります:彼は、彼らが眠るすべてのベッドような方法で寝続けた。 あなたが寝してから、シーツ、毛布を少し残して "と少し枕を上げ 'がしわくちゃ、プルアップするために置いたときすべてがために、通常の順序であった。 しかし、単にどのような行方不明になったと、その紳士の睡眠だった。 それはそう頻繁に彼が倒れたように、ベッドの下に見て曲がって機会がなかった見つけるために。ベッドの下には何の関係はありませんでした。 男は彼女が彼女の睡眠のように見えたかわからなかったことが真実を伝えます。 何もその後、彼は眠るだろう毎晩、彼は目を閉じていないすべてが暗かった、と。 翌朝、彼は目を覚ました時、彼の睡眠は消えていたと彼はそれを見ることができる方法はありませんでした。 彼がトイレに行っていた、それは寝る前に歯をブラッシングしながら、どこかで滑っていた可能性があります。 どちらが見られません。 彼は、放電の穴に滑っていた場合を除きます。しかし、おそらく、排気の穴が渡されませんでした。 おそらく、それを実現することなく、彼はおそらく彼が前に見た本や花の隣にある台所のテーブルの上に、どこかで休んで残っていた。 これらの場所に行くと注意深く見ながら、彼はそれを見つけることができませんでした。 心配し始めた:時間は夜を過ごし、彼は彼の睡眠を残した場所を見つけるしようとしているの周りにまだあった。 他の人は、きっと、彼らはしばらくの間、それらの睡眠の会社のベッドに既にあったと邪魔されずに眠っていた。 彼はほとんど彼女がそこを失っていないことを確認するために外に出に入れて考える、しかし、おそらくそれはカモミールのお茶を飲むように優れていたことが反映されていた。 彼を見つけるの希望を失った我々は上に横になり、ベッドに戻ってそれを飲んだ後などの枕に頭を傾け、目を閉じて、彼はすでにそこにあった、それは既にビット '私はほとんど期待されたいということでした彼らは、彼が探しに行っていたすべての場所から戻って来ないので、彼はそこから移動したことがなかったしながら叱った。
"髪"
もはや彼の頭の上にたくさんの毛を持っていた男が、櫛またはほぼ以上を使用しませんでした。 あなたが見たとき、彼女の髪はいつも自分の好みに合わせて調製した:右にスローされた人、信じられないほど丸く、まっすぐに立っていた人極端な無関心、と下部にそれらを残した人は、さらにパワーポールライトはありませんでしたオープンスカイ:すべてのその髪は重い帽子を置き、上記の紳士である限り、それはすぐに脱ぐように彼らは従順だったと彼らはまだあったが、ことだった!それは行くべきであるようだったものがありませんでした。 彼は同じ理由でねぐらに家をあきらめていた:彼らが望むように常にあった。 彼らが話すことができれば、おそらく彼らはいくつかの良いを聞くだろうが、彼らは彼が望むと隣人を悩ませたように、誰もが利用可能であった一方で、行かない同士で口論。 代わりにあなたはまだ若いの髪の完全な頭部を見て、彼らは息ができなかったし、それらを櫛要求されるのと同じ倍にすべて残ることを余儀なくされたすべてのストレートと狭い海峡であった。
"ミスター·サイレンス"

それはノイズの完全な、この忙しい世界でで来るのは難しいです。 それはアベッツァノ自身を囲むように大好きなの音をドラッグして設定する通常の人々から逸脱して人里離れた経路に沿って設定する必要があります。 あなたはちょうど目覚めたことを涼しい鳥のさえずりに囲まれた牧草地に早朝を得ることができます。 しかし、午前中に寝て、彼は学校に行く準備をするなる子は、本当に出くわすことはありません。 たぶん彼はこのミスター·サイレンスを知ることを望むはずですが、彼の両親はファンファーレと大騒ぎを伴って常に残して最初にある場合、それはどのように行うのでしょうか? テレビ、ラジオ、ビデオデッキ、電話、CDプレーヤー、コンピュータなどがあります。オンになって、これらすべての添えものは、任意の呼吸静かな男を残していない。 とプログラムは中断され、ボリュームはリビアへのすべての最高の女性の広告、さらに上昇します。 でも、彼はミスター·サイレンスのように見えるかわからない子には、どのように認識するのですか? そして、彼らはこれまでに満たしていれば?
"指紋"
砂の上に、彼の足跡の上を歩く誰も、必然的に彼のステップの形状と方向を残し、より大きく、よりは、より深く刻ま砂の中に彼の足跡に重いです。 朝は開いた本、それらのパスをマークしている人間の足音で書かれた言葉のように、砂の表面を示しています。 鳥、犬、猫、または倍のオーバーラップでそれの隣にある他の人の足跡があります。 しかし、これらのページは最初から変化すること毎日、毎日書き換えされているが、それは彼らのパスをマークした文字のストーリーを変更します。 つの子は海の目の前で開いて彼の口とその手順を追って、その波に残り、彼の足の上にそれらを消去し、彼の指は後方にジャンプしながら笑ってくすぐる。 その波と海は私たちの手順を満たし、私達に新しいページを書くために、各時間を与えます。
"夢のアルバム"
新聞の小売業者へのパッケージでロックされ、親、で購入された人形のコレクションを楽しむ多くの子供があります。 サッカー、動物、聖人等:我々は、コレクションの多くの種類を確認します。 ある程度まではすべて、それらを完了するために、あなたはそれが我々のコレクションが始まって完了することができないというわけではありませんので、たくさんのお金を費やすと重複多大に実行するための忍耐を持たなければならないという欠点を持っています。 しかし、唯一の重複を見つけるためにお金を費やすのに疲れたもの子供があった。 完了することにしたアルバムは、どこでも販売され、またそこにはありませんでした。ページは、彼の頭の中にそれらをすべてを保った。彼は小さい頃から人形は、彼がした美しく、珍しい夢のイメージでした。 最初の図は、彼がその後住んでいた、プラス60の500の存在があったローマの近所の形質混じり街の景色を交互に内側に、ヴェネツィアであった4年後の夢のことでした。 また、これらの数字の多くがあった。 代わりにまだいるから、見たとき、格納されていた夢の全体の部分を開発し、移動してショットを変更し始めたので、彼らは "ちょっとした魔法でした。 この子を通してリーフィング時には、前方または後方に、彼の好みに合わせて彼のアルバムを望んでいた。 ページはまだ白だったし、場所を取ることだった夢が、彼らは夢にも思わなかったので、彼女はあまりにも遠くまで行くことができませんでした。 しかし、彼は誰もが内側に走った画像を見て頭に入ることができなかったので、彼は誰にも見せることができなかったにもかかわらず、夢のように、彼のアルバムが好きだった。
"夢の方法を知っている男性"


まだ夢をすることができる男性が存在します。しかし、夢は非常によく、彼らが目を覚ましている場合であっても、彼らが夢を構築し続けること。 彼らは、最後に真になることをポイントに、自分の夢のために生きる。 彼らはすべての反対と認識していた時の顔に笑っていた多くの愚かさにもかかわらず、彼らに命を与えられたことの喜びを自分自身のために何かを取ることなく、彼らの子供、すべての人類への贈り物を作る壮大な生き物であり、そうでない場合彼らの意図。 として、子供たちは私の心の中に構築するための欲望を維持することができました、それらがあまりにも大きな夢であった場合には、恐れている。 大きすぎない夢を、ときには何が必要で、他の誰かのためにそれらの実装では純粋な無私であるアニメーションその感情はありません。
"古いフクロウの就寝時の物語"
フォレストでは、夕方にはちょうど寝る前に、小さいものは大きな樫の木の下で、小さな空き地に集まっている。 一度にすべての古いフクロウは、ブランチ上で伝えるために最初から、就寝時の話を聞くために着いた。 彼の声は子供の思考の上に上昇し、アジャイルが狭いパスがますます上がって登るという彼の言葉の後ろに歩いて彼らの想像力を刺激した。 誰も退屈しなかったと話を転送するに畏敬されていない場合誰も、詩の口を発行する勇気はありません。 それはしばしば、時には不謹慎な人々を扱う、彼らの仲間の男性の冒険およびエクスプロイトを振り返った。 これらの物語の目的は、彼が健全な方法で成長させるためにも、魂の中で教育、刺激的な研究や議論であった大人の世界の困難との会合を開いたので、最後に教訓は、常にありました。
結論
すべての子供に彼の思考の船は無限の空間と無限を克服し、巨大な何かの着陸を超えたために、大きな波で海を航海する準備ができて広げた帆、である。 この船は、重要なことは、現実の壁を越えての夢をブラウズし、有効にすることであるどんなに大きくありません...

Nessun commento:

Posta un commento